アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中に男はどんな女の前を通りすぎるとき小走りになりますか?

A 回答 (3件)

フラフラして歩く人

    • good
    • 0

気になる人とか 好きな人の前だと


小走りになります
    • good
    • 0

どんな女の前かは、なにも関係ありません。


急いでいれば小走りになります。
ただそれだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A