アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週あたり飲み行こう!!というLINEが
気になる男性から来ました。
一度2人でご飯に行ってるので…
2度目も実現させたいです!(><)

この誘いに対する上手い返し方を教えて下さい!
こう言われたら行きたくなるや…
会話が続くような返しも知りたいです!

ちなみに今週は日付が合わなかったので
来週という流れになっています。

様々な意見を頂ければと思います!
回答よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手に失礼ではない言葉遣いや、常識を持った誘い方なら、何も問題は無いと思います。
いい方向に行けばいいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

嬉しいと楽しみを伝えれば相手も喜びます。

    • good
    • 1

「私も〇〇くんと行きたかったんだ♪」みたいな?

    • good
    • 0

おめでとうございます(*´∀`*)


よかったですね♡

嬉しい時は、あまり難しく考えずに、
素直に嬉しいーー!!という気持ちを伝えると、男性は喜ぶかもです(*´∀`*)単純なのでw

私だったら・・
「めっちゃ嬉しい!◯◯君と飲みに行きたかったんだ!前もすごい楽しかったよ!誘ってくれてありがと♡」
って返すかな( ̄∀ ̄)笑

もちろん、会った時も飛び切りの笑顔で(*´∀`*)

会話が続くような返し…
彼のテンションは今上がってると思うので、返信の速度・文章量などを冷静に観察しつつ、彼の負担にならないように、前のめりせず…がいいかな?

具体的じゃなくてすみません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています