アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がW不倫しています。
発覚前はセックスしていたのですが、不倫が発覚してから全く誘われもしなくなりました。
わたしから誘っても腰が痛い。と断られます。

彼女とは、やっています。

私はただの家政婦にしか見えてないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 子どもの為に離婚を切り出さないでいるのでしょうか。
    不倫をしていると知りながらセックスがしたいというのではなく、このまま断り続けていたら自然と関係が続いていると私にバレるとは思わないのでしょうか。それとも、いづれ離婚を言ってきて不倫相手と一緒になる予定があったりするからなのでしょうか…

    私は一体何なんだろう

      補足日時:2018/03/16 23:45

A 回答 (6件)

前回のご相談を読みました。

ご主人が水面下で不倫継続中でよく耐えれますね。私なら無理です。1日1日が無駄な時間に思えます。証拠も揃っているのならもう離婚を切り出してもいいんじゃないですか?ご主人がその相手と一緒になりたいと思っているなら早いところお互い楽になった方がお互いの為でもあります。あなたが離婚したくない、旦那さんを好きな気持ちもとてもわかります。しかし片一方の気持ちだけでは再構築は無理です。
私があなたの立場なら、とてもじゃないが今の夫と暮らすのは苦しいですし気持ち悪い、気が狂います。朝起きても気持ちが暗く、憂鬱な毎日。そんな人生は嫌です。早く気持ちを切り替えて新しく第2の人生を歩んだ方がいいです。依存し過ぎるのは良くないです。
頑張って明るい未来をみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぅですね!しかし、不貞行為の証拠がないのです!先日、探偵事務所にお願いしてきたとこらです。
ボイスレコーダーという確実な証拠とまでは言えない物で勝負はできません。子どもと自分の未来の為に証拠が揃うまでは耐えるしかない状態です。
おっしゃる通り、起きて憂鬱、気持ちが暗くなる。あります。浮き沈みも、激しくあります。でも、まだ証拠がらないんです。狂いそうです!

お礼日時:2018/03/17 21:37

彼女とはやってるって、どうして分かるの?


今も未練たらたらで会ってるかもしれないけど、してない可能性もあるんじゃない?

不倫バレしたのに誘ってくるあなたの気持ちが理解できないから抱けないんじゃないかな。
お互い腹に一物があるのに「仲良くセックスしましょうよ」なんてどういうつもりなんだ?ってね。
今あなた達夫婦は「見ず知らずの人間」よりも遠い距離感になってるってこと、自覚した方がいいよ。
不倫してゼロどころかマイナスの関係になっちゃってるの。
自分に負の感情を持っているであろう相手となんて「したい」とは思えないものだよ。
肉体関係を持とうとする前に、もっとよく話し合って関係を改善するしかないんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

改善は見られません。
続いてるのはボイスレコーダーに録音された会話で発覚しました。

お礼日時:2018/03/17 21:39

不倫相手としてるのにできますか?


他の女性の中に入ったものを自分の中になんて気持ち悪くないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

基本したくないんですが、女としての自信もなくなり、あー誘われないんだー。そりゃ不倫相手の方がいよなーと、悲観的になってしまうんです。
きっと構ってもらいたいんだと思います。

お礼日時:2018/03/17 21:40

しなくても良いじゃ無いですか?


性病感染されたのですよね?
怖いからやめた方が良いです。
相手のご主人が風俗通いしてて、相手女から貴女のご主人、そして貴女に感染したのなら、貴女では防ぎよう無いですよ!
    • good
    • 1

ただの飯炊きばぁさんですね。



子供を思うと、何ともアドバイスしかねますが
離婚に備え不倫の証拠を積んだ方が良いのでは?

旦那がどう思ってるのか見当つきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。
飯炊きばぁさん…その言葉が合っていますね。

お礼日時:2018/03/17 08:11

家政婦どころか何とも思ってないかもしれません。


なぜ不倫をやめさせないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめさせたんです。しかし、水面下で続いていました。主人から言われた不倫相手の苗字が偽名と知り、職場にいる事も判明しました。
この行動から主人は私とやり直す気はさらさらないのかと愕然としています?

お礼日時:2018/03/16 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!