アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が不倫をしています。主人は44歳で相手は中学の同級生で3年前の同窓会から関係が続いているようなんです。

1年前くらい前に帰ってきた主人からいい匂いがするので主人の服をにおうとあきらかにわが家とは違う柔軟剤の香りがしました。

どうしても疑う気持ちがだんだん強くなってきて主人が飲み会の後酔って寝ている間にスマホの指紋認証に指を当てて解除して見てしまいました。

相手の女性とは家を出た途端主人からLINEをして、仕事中全ての休憩時間にも主人からLINEして…帰宅前もLINEをして帰ってから寝る前にもLINEしています。
そしてLINEのアルバムの中には3年前からの二人のラブラブな写真がいっぱいでした。

お互いの誕生日に食事に行ったり、記念日を祝ったり、ドライブに行ったり、ピクニックに行ったり、見た事もない笑顔でツーショット写真を撮っている主人の姿がありました。
キスしている所を自撮りしたり、ラブホで裸で後ろから主人が彼女を抱きしめている写真までありました。見た事もない優しい顔で裸の彼女を抱きしめていました。

3年間も主人はこんな事をしていたんです。
LINEの会話も仕事の悩みや上司への不満など、私には絶対に言わないような事も話していました。
3年間もつきあっているのに、仕事が始まる前には彼女に『愛してるよ♡』と毎日のように言っていました。
『こんなにぴったりマッチングするのはお前しかいない』とか『オレが100%自分を出せる相手はお前しかいない』とか不倫して3年も経っているのに主人の方が惚れ込んで毎日のようにこんな事を言っているんです!

相手の女性は夏頃に乳がんの手術を受けているようで…その時も主人がひとりで遠くのお寺までお守りをもらいに行っている写真がありました。
おそらく写真の内容から彼女は胸もなくなっているような感じです。


彼女が病気になっても必死で支えている主人が信じられません。
乳がんを患って胸もなくなった彼女に『お前がいないと生きていけない!』と言っているのが信じられません。
普通不倫なら相手が病気になったらやめますよね?


コレって身体目当ての遊びの不倫を超えてませんか?

私は5.6年前から主人とセックスしなくなりました。
私がパートの仕事を始めて疲れていることが原因で何度か断るうちに主人も誘わなくなり、正直ホッとしていたんです。

主人は真面目なタイプで女性に走るような人ではないんです。
真面目な人だから不倫も真面目にするって聞いたことがあるのですが…本気になっているのでしょうか…。

私がセックスを拒まなければこんなことにならなかったのでしょうか?

今はパニックになってどうしてよいのかもわからず…主人にも何も言えていません。


ここまで相手にのめり込んでいる主人の不倫をやめさせることはできるのでしょうか?

男性の方で不倫経験のある方主人の気持ちを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 子どもは3人います。
    証拠写真などは保存はしていません。
    パニックになりそれどころではありませんでした。
    以前主人の浮気を疑った時…
    逆ギレされて『お前にはもう愛情はない!』とハッキリ言われ暑いコーヒーをかけられそうになったので…
    追求すれば絶対に私から離れて行くと思うんです。

    相手の女性は病気ではあるけれど主人とは釣り合わないくらいキレイな人です。
    主人はこれまであんなキレイな人と付き合ったことはないと思います。
    多分中学の頃に憧れていた人なんだと思います。
    だからありえないくらい夢中になっているんだと思います。

    私とは職場の人の紹介で何となくつきあっている時に妊娠してしまい…主人はしぶしぶ結婚したという感じでした。

    愛しているとか好きだとか一度も言われたことはありません。
    私が好きだと言って欲しいと言っても言ってはくれませんでした。
    それくらい主人はクールな人なんです。

      補足日時:2016/11/29 08:30

A 回答 (10件)

SEXを拒めば、法律ではそれを理由に離婚できるとあります。

アナタはSEXはしたくない!けど、旦那に他に女が出来たら許せない!と言っていますが、それは虫のいい話ではないでしょうか?結婚したら勝ち、子供作ったら勝ちではないのですよ。
    • good
    • 7

同級生ならよけいあなたが入ると女性がわはあなたのご主人をあわれみめす


きつい女性と我慢して生活して自分がなく
お互いに学生時代と比べて
います
あなたが口をだすと余計
きつい愛情のない女性と
思います
旦那さんは一人の人間です
相手のために尽くしておられる!
あなたは上から目線で
絶対に言っています
憎い女だとおもいます
好きなものは
好きな人でおいて欲しいです
    • good
    • 5

夫は真面目で不倫に走るような人ではないからとたかをくくっていたのがこの結果でしょうね。


Hも会話も拒まれたら、他に癒しを求めるのは普通ではないでしょうか。
3年もの間、離婚も言わず普通に生活出来るほどあなたが気がつかないようにしてくれていたことに感謝しても良いくらいなのでは。
ご主人様は本気なのでしょうね。
あなたは胸もない女など、、
と言いますが、男はそんなことはあまり気にならないようですよ。
私の友達にも不倫している人がいますが、病気で子宮をなくしても何の関係もなくお付き合いしています。
ご主人様の気持ちを取り戻すことはかなり難しいですね。
あなたが彼女以上にご主人様に尽くすことが出来れば別かも知れませんが。
将来、自立する道も考えていたほうが良いのでは。
    • good
    • 7

もはやご主人の中では不倫ではなくなっているのでしょうね。

遊びではなく愛する女性であり大切な存在になっていますよね。
家族に対しては義務感でしかないのかもしれません。
ご主人は家に安らぎを感じられなかった、居場所を見つけられなかったのでしょうね。
奥様からも拒絶され、一人ぼっちの時に素敵な女性と知り合ってしまったのでしょう。
愛する女性が癌、側にいてあげたいと思うでしょうね。
自分に誰も関心がない家族よも自分に愛情を与えてくれる女性を守りたくなるのは分かる気がします。
貴女はご主人の容姿を馬鹿にした様な表現をしていますが、そういうとこじゃないですか?ご主人が家庭から離れていった原因。
貴女の文章から愛情が感じられないんです。
いつも見下していませんでしたか?
私の旦那は不倫をしました。
女からの誘いから始まった完全に遊びの不貞だったため、私に見つかった瞬間に関係は終わりました。
女は私に慰謝料を払いました。
そんなことがあったため、私は不倫する奴は大嫌いですが、貴女に同情ができません。
今一度ご主人の存在をどのように思っていたのか、自分にとって何なのか確認してみて下さい。
    • good
    • 7

女性は何故「愛してもいない」旦那に当然の様に「愛情」を求めるの?



貴女は自分の保身や子供の為に旦那が必要なだけで、愛してはいないですよね?

貴女が拒絶した性行為を外で行ないどんな不都合があるの?

生活費が振り込まれないならわかりますが、愛を無視した貴女に愛を求める権利はありません。

旦那の不倫を批難できるのは旦那を愛している女性だけですよら、
    • good
    • 8

ご主人、同級生の綺麗な女性のこと、心から好きなのでしょうね。

連絡を取り合いたまに会えるのが生きがいのように感じていらっしゃる様に思います。44歳の今、青春の果たせなかった夢に手が届いたのですから、夢中でしょうね。おっしゃるとおり、根が真面目なご主人であり40歳を過ぎてから安心できる同級生との不倫、中々一筋縄では解決できませんよ。あなたのガマンなんて、こと不倫に関しては出来ないでしょう。出来てもあなたの精神がおかしくなるでしょうね。

ところで、ご主人の不倫相手の生活・家族情報が全くありませんが、如何なものなのでしょうか。女性はご主人との関係の中では至って受け身でご主人に会わしていらっしゃるように思います。もちろん、かなり何かと尽くしてくれるご主人に愛情を感じていらっしゃるでしょう。

2人を別れさせようとするとご主人はあなたの方を捨てるでしょうね。2者択一を迫られると同級生の不倫相手を取るでしょう。自我を出して理不尽な選択をするでしょうね。問題解決、つまりご主人と不倫女の関係を中止に持って行くには、このようなケースは、夫婦間の話し合いとかご主人の不倫相手とあなたが話し合う等々の事は逆効果です。

こういう場合は、相手の家族・家庭状況を把握した上で、第三者が2人の不倫をかってに知ったという形にして、その第三者自身が2人に注意をするとか何らかの方法で2人が別れなければならない様に持って行く以外無いでしょうね。

つまり、妻であるあなたが一切関与しない形を作ります。そして、あなたの知らない第三者が別れなけらばならないような事情を作る、という方法がいいように思います。第三者とは別れさせ屋とかのうさんくさい者ではありません。

ご主人の会社関係であるとか、女性側本人又はご主人・家族の仕事関係者であるとか、架空の人又は団体などを絡ませた方法で2人が別れた方がメリットがある。と、いう考え方になる様に粘り強く働きかけるといいように思います。こういう方法で別れさすのは少し時間が掛かりますが、妻のあなたへのご主人の理不尽な攻撃はありません。いずれにしても女の事をもっと知らなければどうにもなりません。ご相談のケース、相手の情報も何もない手ぶらで交渉して別れさせる事は出来ません。
    • good
    • 3

セックスを配偶者に断られるって、凄く傷付くんですよ。


然もホッとしてたんですよね?
男の人も抱けば情が湧き、愛に変わる人居ますよ。
真面目なご主人って分かってたのに。
3年間もご主人の誕生日に家に居なかった事、気付かなかったのですか?

私は不倫や浮気をする人は、人種が違うと思っています。
何が有ってもしない人はしないと思うから。

主人に他に好きな人が出来たら辛いですが、その人より私の方が、主人を愛してる自信が有ります。
私が側に居ることが、主人の幸せだとも、勝手に思っています。
主人の浮気を未遂のうちに分かったのも、日頃から主人にとても関心を持って居たので、表情や言葉の違いに直ぐ気付きました。
貴女は?

その不倫を止めさせて、戻って来たご主人を幸せにしてあげられるのですか?
セックスでご主人を満足させてあげられるのですか?

よく考えて、このままセックスレスの方が楽だと思うなら、ご主人からは離婚の話が出て無いのだから、見て見ぬ振りしては如何ですか?
このまま、お子様が手が離れるまで仮面夫婦を続けて、その後離婚する時のために、へそくりでも貯めておいては如何でしょうか?

厳しいことを言う様ですが、貴女のご主人への愛情が見えないんです。
ご主人の浮気や不倫の質問に、こういう回答するのは初めてです。
    • good
    • 6

>私がセックスを拒まなければこんなことにならなかったのでしょうか?


その可能性は大いにあります。
一方的なセックスレスは婚姻関係を継続することが困難な事由となり、旦那さんの不倫さえなければあなたが完全に有責配偶者でした。

>ここまで相手にのめり込んでいる主人の不倫をやめさせることはできるのでしょうか?
それは解りません。
しかし今の気持ちは完全に不倫相手に行っているようですから、問い詰めればあなたと離婚して不倫相手の元に行くという選択肢を選ぶ可能性が高いと見受けられます。

結局はあなたがどうしたいかだけで、あなたがこのまま婚姻関係を継続したいと願うのなら、不倫の事実はこのまま見て見ぬ振りで、あなたが耐えるしかありません。
離婚しても良いのなら、不倫に関する写真やLINEのやりとりを保存するなりして不貞の証拠として離婚すれば良いだけです。
どちらを選ぶかはあなた次第です。
いくら仕方なしとは言え、あなたと結婚して暮らして来たのですから、それなりの愛情もあったのでしょう。
しかし一方的なセックスレスでそれも冷めていき、そんな中で出会った女性に惹かれたのでしょう。
もはや旦那さんの気持ちを取り戻すことはかなり困難なことだと認識してください。
不倫という行為自体は、私は忌避すべきことだと考えておりますが、多くの場合は一方だけの身勝手さだけでなく、夫婦それぞれに問題があったはずです。
あなたはご主人に対して「信じられない」を連発していますが、ご主人からしたらあなたのことも「信じられない」を連発したいくらいなんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人はハッキリ言って女性からモテるタイプでもなく、どちらかといえば背も低く顔もイケてないタイプなんです。
浮気や不倫をするようなタイプでもなく…
正直なぜあんなキレイな人が主人を相手にしているのかわからないんです。
同級生だからなのでしょうか…。
彼女の方が主人に飽きてくれる事を願っています。
別に主人じゃなくてもいいはずです!


主人は3年間もこんな事をして私に対して罪悪感とか感じなかったのでしょうか?
家庭が壊れてもいいという気持ちで不倫をしていたのでしょうか?

離婚も嫌だし…
不倫を見て見ぬ振りをする事も耐えられません。

お礼日時:2016/11/29 15:20

ご主人はあなたの前で自分を出せないんですよね。


関係の作り方を間違えたんじゃないですか。
あなた達が6年もセックスをさぼってご主人はその間どんな気持ちだったんでしょう。

不倫をする人は間違ってると思いますし、愛情のないご主人はかなり問題のある人だとも思いますが、そういう関係になってしまった今更、変えるのは難しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は家族であっても自分の中にズカズカ入り込まれるのが嫌いなので必要な事しか話しません。たまに話せば主人から『上から目線でモノを言うな!』と言われていました…。
一方主人はおしゃべり好きで世話好きなタイプなので前は家の中で浮いていましたが…最近は家ではほとんど話さなくなっていました。
3年前から不倫を始めて話すこともやめていたんですね…。
私は友達もあまりいないタイプで、主人はいつも男友達に囲まれているタイプです。

不倫相手の女性も明るく社交的なタイプに見えました…。

私といると息がつまるのでしょうか…?
彼女には何でも話して居心地がいいのでしょうか?

当時はセックスをしなくなって楽になったとさえ思っていました…。
6年前は私に求めてくれていたのに…と思うと自分に腹が立ちます。

お礼日時:2016/11/29 15:04

やめさせられるか分かりません。


ただ、気持ちは完全にあちらにあるようです。

お子さんは?
物的証拠を掴んでますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…。
正直私に対してあんな風に必死になった事一度もはありません。
間違いなく主人の方が彼女に惚れています…。
LINEのやり取りでも彼女が他の男に目がいかないか心配をしているのは主人の方で、『オレのこと好き?』とか度々聞いていました。

そんな姿を見たら…彼女に他の人ができて主人を振ってくれないかと願ってしまいます。

子どもは3人います。
主人はスポーツが好きな人で男の子にスポーツをさせる事を望んでいたのに、3人とも女の子で私に似て運動神経が悪く…誰ひとりスポーツをしなかったので主人の望みは叶えられませんでした。

証拠は主人のスマホの中にありますが…あまりにも動揺してしまい写真を保存したりする事はできていません。

お礼日時:2016/11/29 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A