アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫、風俗が奥さんにバレて夫婦再構築中の男性にお聞きしたいです。
我が家は旦那がデリヘルを利用し昨年末より再構築中ですが奥さんの辛さや苦しみを見て同じ立場にある男性はどう感じていますか?
また機会さえあれば今度こそばれないようにまた不倫、風俗など再開したいですか?

A 回答 (10件)

間違ってません。


皆、あなたの味方ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も旦那に
お前は不安、不安と俺を脅す!となじられました。
アラフォーママさんのエールありがたいです。

お礼日時:2018/02/23 15:54

締め上げるには、お金を自由にさせないこと。

連絡も誰と取っているかが分かる様にすること。それと、これは奧さんにしか分からないことになるでしょうが、ご主人が恥ずかしい、と思う点を握りコントロールすることです。特にお金に関して、奧さんの管理下に置くべきだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。自由になるお金持ったので悪い遊びを始めたんです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 13:30

不倫して風俗いってあなたの旦那さんはどれだけ好き者なんでしょうかね。


ゴキブリみたいに汚い‼しか言えませんね。
再構築したって所詮最初だけ直ぐ様再会しますよ‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

汚いですよね。私、間違ってませんよね。

お礼日時:2018/02/23 13:02

何度も恐縮です。


●デリヘルの性感染症の怖さを私も訴えてはいますが何故か自信たっぷりに大丈夫!と言う旦那に特定の女性ではと不安になります。

 ↑デリヘル嬢との関係に関して、あなたの訴えに「自信たっぷりに、大丈夫」と、いう言うご主人の台詞は、妻を蔑ろにした台詞ですよ。病気だけを指して大丈夫という問題ではありません。ご主人が何かすごい権力とか金力のある、いわゆる実力者なら別ですが・・・。さもなければ、もっともっとご主人を締め上げないといけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ回答ありがたいです。
お金持ちでもなく、権力者でもない旦那です。

締め上げるにはどうすればいいですか?
男性目線で、
これは辛い!という方法があるなら教えていただきたいです。

お礼日時:2018/02/23 13:00

私も不倫や風俗に行かれたら、女性用風俗や男性の性感マッサージを利用すると思います。


常習犯ならもう治らないと思いますし、開き直ってこっそりやり返した方がいいですよ(*^-^*)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私も同じことやってやろうと考えてはいますが勇気がありません。
そうできたらどんなに楽になるだろうと思います。

お礼日時:2018/02/22 23:22

家の外の社会との関わりで生きている男は、遊びも家の外に視点を定めます。

従いまして、どうしてもそういうところで遊ぶのでしょうね。買う遊びが好きな人は,家庭が安心・安定な状態であれば遊ぶでしょう。ここが女性にはサッパリ分からないところでしょう。女性は、現実の足元を見て暮らしますので・・・。又、男から見ると女の気持ちは一生分からないのです。(脳の仕組みが違いますので、そうなります。)

要するにバランスの問題だと思います。風俗関連の女と遊ぶ夫は許せない。離婚だ。と、言う女性は、自分の足元しか見ていない女性です。従いまして、離婚をしても大変な目に遭う確率が高いのです。その大変な現実から逃避しないのも女性なのです。男女の意識の違いを理解されて、ご主人の買うという遊びを替わりの物に出来ないのか、替わりの物がないのか、やめるためにはどの様な条件とかものが必要になるのか、色々とご夫婦でお考えになるのがよろしいんでは、と思います

最後にご質問へのお答えです。
ご主人が買う遊びが好きなことに関して、夫婦間で何の話し合いもなければ、バレたとしても、次からはバレない様にしようと思います。つまり、遊びを止めない。やめる根拠がない。と、言うことです。最後に、私は色々な立場の女性とお付き合いをしてきましたが、デリヘルだけは遊ぶ気にならないのです。だって,遊ぶ相手の女性の中では一番不潔に感じるからです。臆病者ですので病気が怖いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中年紳士様、他の方の回答いつも拝見しています。回答頂き嬉しく思います。

男女の脳の構造の違いは理解していますがやはり裏切られた気持ちは悲しみ、苦しみ、喪失感と複雑です。
2人で気持ちをぶつけ合い話をしました。旦那の勝手な思い込みで私が浮気をしている腹いせにやったとの事、寂しかったとの言い訳でしたが?です。
誓約書を作りこれからは私に尽くし反省するとの約束ですが?です。
再度の裏切りは信じる力を奪っています。

デリヘルの性感染症の怖さを私も訴えてはいますが何故か自信たっぷりに大丈夫!と言う旦那に特定の女性ではと不安になります。

お礼日時:2018/02/22 23:31

そんな気持ち悪いだらしない旦那飼い殺しにしとくか、あなたがまだお若いならいっそ捨てて人生やり直しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら若くはありません。
飼い殺し、いいかもしれないですね。

お礼日時:2018/02/22 20:58

う〜ん。

奥さんの立場からすると、本当にムカついてぶっ殺してやりたいほどだと思いますが、旦那さんは、もう常習犯ですね。年齢にもよりますが、他に好きな人が出来たら捨てて、離婚する気がなければ、働かせて自分も影で遊ぶかな〜あたしなら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ちを理解さてくださりありがとうございます。
同じ苦しみを!とは思うのですが私も下衆になっては旦那と同等になるのでぐっと我慢してます。

お礼日時:2018/02/22 21:00

奥さん居るなら 風俗は行かない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よしおよしおさんの様な旦那さんと出逢えた奥さんが羨ましいです。

お礼日時:2018/02/22 19:16

多分、そういう人は、反省はいっとき、またやりそうな。


またやると言うことは反省してない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
我が家は2回目です。
やっぱりダメですかね。

お礼日時:2018/02/22 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A