【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

自分の至らないせいで
父親に頭をげんこつ・竹刀で何度も殴られ、
少し時間が経ってから寒気がします。

今まで、殴られたのは何度かあるのですが
寒気がするのは初めてです。

質問者からの補足コメント

  • 竹刀ではなく木刀です。

      補足日時:2018/03/18 01:39
  • すみません、いろいろ話したりませんでした。

    学生では、ありません。派遣をやっています。
    母親はいません。
    4歳からずっと父子家庭で育ちました。

    家を出たいと言っても聞き入ってくれず、
    口論になり、殴られました。

    回答してくださった方々、
    ありがとうございます!

      補足日時:2018/03/18 01:54

A 回答 (11件中1~10件)

お互いに、依存しあっている親子さんですね。


貴方は、ご自分の為にも、お父様の為にも、準備していき、別居してください。
大体、論点がズレてますよね?普通は、寒気がどうとかでは無くて、こういう父親をどう思うかという、質問が当たり前です。お互いに、これ以上傷つかないように、貴方は、別居して自分を大切にしてくださいね。マインドコントロールから、解き放たれてください。離れて居ても、思いやることは、出来ますよ。
    • good
    • 0

親子というより主人と奴隷。

医者に行って治療して回復したら独立しなよ。金銭的に成功したら仕送りすればいいだけ。木刀でやられたらいつか死んじゃうでしょ。
    • good
    • 0

お父さん1人に育てられて、お父さんを大切に思われてるのでしょうね。


貴方が至らないなんて事は有りません。

それとも、貴方の回りに至らない人が居たら、「貴方は拳で殴るのですか?」
そんな事はしてはなりません。至らなくても尊重したり、説明したり、時間が経てば分かるだろうと寛大になったり、こんなことも有ると共感したり、そうかぁ…と楽しんだりすることもあります。至らない人が殴られて良い訳有りません。

お父さんに殴られっぱなしになるのが、お父さん孝行では有りません。

離れる事で、お互いに辛い思いもするでしょうが、次第に受け入れます。貴方にも冷静に、客観的に自分の置かれていた環境を考えるのが必要です。お父さんが怒り狂ってでもです。

お父さんも大切なら、貴方も尚大切です。

孝行は、それからでも遅くないです。
    • good
    • 1

貴方は悪く有りません。


頭をげんこつ・竹刀で何度も殴るなんて酷い!

病院に行きましょう。外からは出血してなくても、皮下で出血してる可能性が高い。

侵略熱と言って、そのダメージを受けた組織を治そうと熱が出ることが有ります。

病院で全て話して手当てしてもらいましょう。

お父さんから(危険)から離れるのは、誰でも当然の事ですよ。
    • good
    • 1

あなたが至らないのではありません。

殴られてまで、ご自分を責めないで下さい。殴られていい人間などいません。何があっても暴力は許される事ではありません。
先に回答されている方がいらっしゃいましたが、お部屋を見つけ、引っ越ししなければど思います。まずは病院に行ってください。頭を何度も殴られたなんてとても心配になります。他に、被害に遭われているご家族はいらっしゃらないですか?一刻も早くお父様から離れていただきたいと思います。
    • good
    • 2

学生じゃなくて、社会人なのですね。



だったら、さっさと家を出れば良いだけの
話です。
悩むことなどありません。

お父さんが聞き入れない、なんて関係ありません。

予め、引っ越し先をつくっておき
お父さんがいないときに、荷物をまとめて
引っ越せばよいのです。

親離れしましょう。

子供じゃないんだから。
    • good
    • 2

叱り方は!家庭それぞれです。


私も母親から、厳しく育てられ、
習い事、洋服、夏休みの絵日記、
進路など、全部母親が決めてしまい、
楽しい人生ではありません。
だからか、やりたい仕事につけなくて、苦労してます。
寒気がするのは、なんかの予感かもしれないので、自分の意思だけはしっかり持っていてください
    • good
    • 0

どんなに子供が悪いことをしたとしても暴力を振るって解決することなどありません。


人生は自分のもので自分で選択できるものです。
話しても無駄なら家出という選択肢もありだと思います。
    • good
    • 1

学生さんでしたら


学校でもいいですし、
母親がいるのでしたら
母親でもいいですし、
誰でもいいので
相談してください!
自分の命がかかってますよ!
そういった暴力は
大きい話だと裁判です。
できれば、
身内にすぐ知らせるべきです
    • good
    • 2

すぐに病院に行き受診すべきです。


経緯をドクターに話してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!