dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼の荷物
彼と別れて2週間経ちます。
振ったのは私からです。
一人暮らしの私の家に彼の荷物があるので彼に取りに来てほしいとラインで送ったのですが、
私「私の荷物は全て全て大丈夫です。○○の荷物はどうする?」
元彼「受け取りたい」
私「いつ渡せばいい?それかもし時間なかったら宅急便で送るから住所教えてもらえる?」

それから既読スルーされ2週間たっています。
宅急便で送る準備はしているのですが、住所(特に部屋の番号)が分からず送れずにいます。

彼の荷物があるのが凄く心地悪くて、前に進めません。
受け取りたいと言ってその後返事が来ないのは捨てていいってことなのでしょうか。

元彼の部屋にある私の荷物は化粧水くらいしかなかったので、彼には全部捨てていいと言ってあります。

A 回答 (5件)

彼はまだあなたのものを捨てていないんでしょうね、未練な男です。


気持ちがすっきりしないでしょうから、くどいけど、仕方ない。

もう一度メールして返答が3日以内に無ければ期限切らなくても、
年度末だから自分の都合で捨てていい。

今の時代、従量性だったりして物を捨てるって一苦労です。
それも分からない男と別れてあなたは正解です。
    • good
    • 3

自宅まで届ける事は不可能なほどの量なんですか?



号室分からないなら調べに出たらいいのでは?会うのも躊躇う、嫌だと思うでしょうが、一度は惚れた相手なら、最後の行動も普通にこなすのが女性であり、人としての礼儀では?
正式に別れる事が出来ただけでも恵まれてると思いますが。
    • good
    • 1

LINEで『○月○日までに返事来なかったらこちらで処分します。

邪魔で困っているので。』と連絡しましょう。
    • good
    • 7

>捨てていいってことなのでしょうか。


了承を得たものと見解します

捨てることに後ろめたい気持ちが有るなら、ダンボールに詰めて、〝コレ、自分の家の前に置かれてた。拾得物です〟って、交番に届けましょう
    • good
    • 2

それ 捨てた~で構いませんよ 僕ならね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A