アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った元カレから荷物が送られてきて
中身を見たら誕生日プレゼントが入ってました。

連絡すると、
約束してたから遅くなったけど誕生日プレゼント!と言われました。

喜んでくれたならよかった!って…

私は振った人間ですが
未練はあります。

男の心理はなんですか?
教えてください

A 回答 (7件)

私の元カレも11年経つのに年賀状も私の誕生日に手紙も来ます。

捨ててます。もう別の人と結婚してますが、実家に届くのでめちゃくちゃ怖いです。四年前に、結婚しているなんて言えません。ほっとくしかありませんね。
    • good
    • 2

まだやり直せると思ってるのでしょう。



迷惑なら送り返せばいい。
やり直したいなら受けとればいい。

そもそも、未練あるなら振らなければいい。
あなたの心理が謎。
    • good
    • 1

確かに振ったのに未練あるってどういうこと?

    • good
    • 0

「振った人間だけど未練ある」って意味不明です。



「振った」ということは、「自分にとっては彼は必要ない」ということですよ。
「彼がいなくても平気」ということですよ。

「未練」って何なんですかね。
未練があるのなら別れにはならないですよ。

「何かがイヤで、一方で良いところもあって」なのだと思いますが、結局イヤが重いわけでしょ。

ここで復縁してもイヤは解決しないでしょ。

元カレは振られたわけですから未練はありますよ。
誕生日プレゼントであなたの気持ちを動かそうという魂胆でしょ。

まあ、その誕生日プレゼントで「良いところ」の方が重くなるのなら復縁を求めれば良いですよ。

ただ、「イヤ」という部分は何とかしないと同じ事を繰り返すだけです。

あなたが自立しないと解決しないでしょうね。
    • good
    • 0

最後くらいは美しく締めくくりたい、という自己満足。


そういう行動がカッコイイと思う男性もいるんですよ。

あなたは未練があるから嬉しい事だったかもしれないけど。

気持ちの整理のついた人ならありがた迷惑、自己満足に付き合わせるな!って気持ちになります。
    • good
    • 2

単純に好きな子にプレゼントあげたかっただけでは?


たぶん、まだ君の事好きで忘れられないのでしょうね。
次の恋に踏み切れていないというか、
思いが残ってなかったらプレゼントなんてあげようとも思わないよ。
迷惑なプレゼントなら売る、捨てる、送り返す。
まぁもらっておくかと思えるならそのまま利用するのでいいのでは?
    • good
    • 0

あわよくばよりを戻したいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A