アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚の付き合いはしてますか?正直したくありません。自分勝手で連絡もなしに突然来るんですから。しかも農家の人間だから汚い。家が泥だらけにされる。出した菓子や飯はがつがつ食べて自分の話したいことをべらべら話すんだから、常識を身に付けてから来いといいたいくらい。

A 回答 (5件)

農家の人間だから汚い。

とはききづてならないですね。あなたの親戚の方々が常識がないだけでは?
    • good
    • 1

変な親戚を、お持ちですね。


うちは、普通に付き合っています。
幸い非常識な人間は、いませんね。
食べ物を~~~。
家で、食べて居ないとか?
心の中で、笑って見てはいかが?
(^_^;)
    • good
    • 0

>農家の人間だから汚い


農家の人をそういう感覚で見ているんですか?
ということは、農家が汚いならばお米、野菜や果物は食べていないんですね?
    • good
    • 2

貴方の精神や性格が汚い様に思います。

    • good
    • 2

農家が親類なんてうらやましいですね。


今野菜が高騰中ですので、こういう時こそキャベツや大根などをおねだりしては如何ですか?
家計が助かると思いますよ。

良かったら、お返しに下肥をお土産に差し上げると喜ばれると思います。
何と言っても純オーガニックですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!