プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3
今度女子と二人きりで映画をみに行きます
別に付き合ってる訳ではないんですがつい最近LINEの話の流れから好きだということを報告したばかりの人です
一応好きな人なので相手にできるだけ楽しんでほしいですし、嫌なおもいはさせたくないです
女子はどう接すられるとうれしいですか?
みる映画や時間は決めました
因みにバスで1時間ほどのところに映画館があります
あと、あくまで関係は友達です

質問者からの補足コメント

  • バス停まで10分ほど歩くのですが何を話せばいいでしょうか?

      補足日時:2018/03/19 14:28

A 回答 (1件)

女の子からトイレに行きたいとは言いにくいので、時折貴方が行きたくなくてもトイレに行きなさい。


「トイレ行きなよ」とか言わないように!!
「ごめん、ちょっとトイレ(^_^;)」と貴方の都合として行くこと。
女の子もそのタイミングで行き安いです。
特にデートの日が彼女の女の子の日だったりするかもしれないからね。
行く映画館やデート先のトイレの場所は事前にチェックしておくと良いよ。

道(歩道)を歩く時はさり気なく車道側を貴方が歩いて下さい。
歩く速度は彼女に合わせて。

バスから降りる時、歩道へ段差などあれば「大丈夫?」と手を出してエスコート。
彼女が嫌がらなければ、そのまま繋いじゃう。

>何を話せばいいでしょうか?
中3なら高校への期待や不安な点などは・・・?
帰りは見た映画の感想や次もデートしたいな・・・と、さり気なく。


まぁー頑張って青春してこいやーwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!