アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日10時間労働がキツいのはおかしいですか?

根性なしでしょうか?

A 回答 (3件)

それが続いているから根性あるよ



休憩がありそうでない職種や神経使う仕事で10時間はきついと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。身体中痛いです。

お礼日時:2018/03/30 09:49

仕事の種類や内容によります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。パン工場です。腰にきます。

お礼日時:2018/03/20 06:44

職種によるのでは。


僕はカラオケ屋兼レンタカー屋さんで働いてた頃は毎日12時間労働でしたよ。
業務内容は酔っ払いを中心としたカラオケ屋の店員&レンタカーの受付、清掃、月一の整備などでした。
これくらいなら12時間でも大した事ではありませんが、業務によっては8時間が限界な仕事もあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。パン工場です。腰にきます。仕事は楽しかったですか?

お礼日時:2018/03/20 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています