アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と遠距離です。

会うと必ずといっていいほど、言ってくることがあります。

彼氏のお姉さんの旦那さんと、私が会うときがきたら、私にちょっかいをかけてくるといいます。
彼氏のお姉さんの旦那さんと、彼氏が同じ年齢で、私も同じ年齢です。
どういう気持ちからそんな事を言ってくるのかわからず、毎回のように言ってくるので、会わせたいの?と聞くと、会わせたくはないと言うし。

彼氏の気持ちを知りたいです。どんなご意見でもかまいませんので、聞かせていただきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

いずれ貴女を紹介しなければならない

彼の姉旦那は貴女や彼と同年齢、となると、合わせたくないわな…
なんて言うのかな…
会わせることへの不安?
けどいずれ会わせなきゃならない。
姉旦那は口上手で気を付けろ!の意味も込められて、
毎回のように ちょっかい出してくる。って言ってんじゃないのかな…。
彼氏にしたら意気投合され仲良くされるのは嫌なもんじゃないのかな…
同性ならともかく異性だし。
家族の仲よさとは違うものだと思うし。
あ゛ぁ゛ーーー!
わかんね゛っ!(笑)
貴女を、姉旦那に取られそうな不安からそのような言葉を繰り返す!
以上╮(︶﹏︶")╭(笑)
    • 2
この回答へのお礼

カズさんありがとうございます。
彼氏はまだ両親やお姉さんには、付き合っていることはいっていません。
近々両親に話すと言っていますが、毎回そんなこといってくることがなんだかいい気持ちがしなくて…
逆に仲良くなってほしいのかなと思っていたので、心配してるなら大丈夫だよと言ってみようと思います。
本当にご丁寧なご回答に感謝致します!