プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、やらかしました。
本当に恥ずかしいのですが、地元に帰省中に友達と飲みに行きました。すると、帰りも車の中で、友達や親がいる前で吐いてしまいました。本当に最悪です。
しかも、昨日の記憶がなく。意味の分からないレシートが入っていたりなど…。
こんな経験された方いますか?

A 回答 (6件)

私は30半ばになって職場の飲み会の現場でやらかしちゃいました。

記憶はなくしてないのですが…。
記憶をなくした自覚すらないのかもしれませんが。

若い頃は持病でなかなか外に出られなかったので、多くのものが若いうちに経験し折り合いの付け方を学んでいくものをすっぽかしてしまってるんですよね…。

もっとも、トシ食ってからはそれはそれで加齢で体力落ちてることを自覚できずやらかしてしまう可能性があるのですが。

人生、常に失敗し学んでいくことの繰り返しです。
    • 0

酔っ払って吐いた事ない器用な人は殆どいないよ。

恥ずかしなら上手に飲もうね。
    • 0

酔えばみんなそんなものです(苦笑)

気付いたら、電車内で誰かにもらったビニール袋を手に、自宅玄関で死んでたり(笑)。
特に若い時は飲まされる立場だったこともあり、しょっちゅうでした。
よく無事だったな、と思うようなことも多数・・・神様に感謝です。
自分の飲める量が把握できるようになると、だんだんセーブ出来るようになって来ます。
気をつけるしかないですね。
    • 0

まぁ、酔ってるのだから仕方ないかもしれませんね。

お友達もその親御さんも吐いたこと自体を本当の意味で嫌に思う事は無いはずですよ。
もし社会人うん年目とかならちょっと自己管理がなってないなって思われちゃうかもですが笑
    • 0

若い時は仕方ありません。

経験を積んでいくと、お酒の適量が自ずと判ってきて、恥をかかなく済む様に成ります。
誰もが?経験する事です。
(^o^)
    • 0

ありますよ

若い頃は、
吐いたし、漏れたし
最悪でしたよ(~O~;)

年齢重ねたら、適量わかるし二度とあんな辛い目に会いたくないと思うから上手に飲めると思う。
何回かやらかして、学習しました。
最低な思い出ですなw-w
    • 0