アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映し出している。投影ですよね。そもそも嘘だらなのにそういう人ほどウソを嫌がりますよね。それなのに、軽蔑するとか何正義感ぶっているんですかね。最低だと思います。プライドが高すぎて自分の事を客観視できないのですかね。

A 回答 (1件)

まぁ、人は誰しも1つの人間関係につき1つくらいの嘘はついたことがあるでしょうしね。


問題はその嘘の質ですよね、嘘も方便と言うように嘘をついた方が良い場面や仕方ない場面もありますが、約束を破ったり、なんの意味もない虚言を吐く人は信用できないので単純に疎遠になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。それならいいですが、自分がそうであるほど〇〇が許せないとか言い出したります。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/21 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!