プロが教えるわが家の防犯対策術!

岐阜から東京まで距離はどのくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

道のりではなく(直線)距離ですか?


岐阜県庁から東京都庁は約270kmだそうです。
「岐阜から東京まで距離はどのくらいでしょう」の回答画像3
    • good
    • 1

そういた場合、直線距離ならGoogleマップの距離測定機能が、道のりでしたら同マップのルー検索機能が便利です。


お試しください。

参考まで。
    • good
    • 4

約387キロメートルです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!