アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人とすれ違う時に、前から歩いてくる女性が、顔を横に背けるのですが、嫌がられているのでしょうか?

私は、前を向いて歩いているのですが視界に入ります。

A 回答 (15件中1~10件)

気のせいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のせいじゃないかも、今日だけで5回です

お礼日時:2018/03/22 14:46

普通に目をそらしたのでは?


他人と目が合うのは気まずいですから
それともしかして貴方がガン見しているのであればそらすでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横に、顔背けられた事ありますか?

お礼日時:2018/03/22 14:45

通りすがりの人の顔なんていちいち気にしませんよ。


よっぽどの美男美女がいたら見てしまいますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないではなくて、見るよ。

お礼日時:2018/03/22 14:44

二度目の回答失礼します!



私なんて、通りすがりの人に悪口言われたことありますよ
仕事のお客さんに「ブス!」とか罵られたり。
顔を背けられるどころじゃないです。

でも気にしません。通りすがりの人とか、どうでも良い人に何を言われようが、何を思われようが自分には関係ありませんから。どうせ、言った側だって少しすれば忘れてます。
その程度のことだと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だって、ありますよ!
ダサい、キモい、言われた事あります。
最近は、人通りに出ると不快に思うような事が多すぎるんです。
病んでるのかも知れない。

お礼日時:2018/03/22 14:57

普通に前を見ていれば目が合います


そらしますよね普通に
逆にそらさない状況とは?
ケンカか一目惚れくらいでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前を見て、目は合っていないんです。
顔を背けるのが、視界に入るという事です。

お礼日時:2018/03/22 15:00

度々の発言スミマセン


相手も目が合っていないと感じているのですか?
もし同じ相手なら嫌われているかも知れませんが
恥じらう行為は日本人ならします
目が合いそうならそらすでしょう
貴方は注目されたいのですか?
気になって我慢が出来ないのであれば人に合わない生活を するしか無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が、合っていないと感じているのではなくて、私は見ていないんです。
では、何故見ていないのに、相手のアクションを知ることが出来ると、、それは、視界に入るという事でしか、言いようがないです。
人に合わない生活なんて、出来る訳ない

お礼日時:2018/03/22 15:34

気にし過ぎです。

あまり考えず歩くので自分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないように、してますが立て続けにおきると、気になる。

お礼日時:2018/03/22 15:56

最後にしますスミマセン


答えは出ているのでは?
・気にしない
・声をかける
どちらが出来るかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その二択以外の答えを、このサイトで求めてる

お礼日時:2018/03/22 15:57

何だか・・・・偶然重なるよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に、なってないんだが。。

お礼日時:2018/03/22 16:34

遠目で見ても、なんとなく嫌なオーラを感じた時や関わり合いになりたくないと直感した相手には、自然と顔を背けて拒絶します。


個人的な意見ですが、参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A