プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって好かれてますか?嫌われてますか?(同性の人)
・あからさまに避けてくる
・よく授業中に見てくる(問題を解き終わったあとに見てきたり、プリントを後ろに配る時に見てきたりする)
・すれ違う時に顔を横に向けられる(でも鏡越しに見てくる)
・背を向けてくる
このような事があったので嫌われてると思いなるべくその人を見ないようにしてたら、今日はいつもより見てきました。

A 回答 (2件)

うーん、好かれているかと思います。


相手の人は恥ずかしがりやなのかな?
もしかしたら、相手はレズで、あなたを尊敬しているのかも。
しばらく、様子見で、相手からアタックがあった場合は、快く応じるのがいいと思いますがね。あくまでこれらは予想で、万が一の事、何かあるかもしれませんから、少し注意してもいいかもしれませんが。
    • good
    • 1

好かれてます 




と、思います


理由は 


嫌いな人は絶対に見ないようにしてるからです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!