プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリニックの医療事務の女性が気になっています。
1年半くらい通っています。
メンタルクリニックです。
私は病気もあるし、対象として、受付の人を全く意識していませんでした。ところが、先週から彼女が私の方を何回かチラ見し始めました。ん?と思いましたが、見られていた様に感じます。
他で相談に乗って貰っているカウンセラーとかは、向こうからアプローチがない限りは脈あるかどうか分からないから、こちらからはアプローチするなとの意見です。
今後もお世話になるクリニックだし、下手な事は出来ないのは分かっています。向こうが今後もチラ見したりしたら、どうしたらいいんだろう?
タイプの女性です。
カウンセラーの人は、治療上好ましくないと思ったのだと思いますが、、
向こうに脈がないならいざ知らず、脈がある様に見える場合、自分の気持ちを押し殺すのはかなり酷です。アドバイスお待ちします。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

受付をしながら視線でアプローチすることは、考えにくいです。

仕事中だからです。

主さんがずっと通っているので、大丈夫かな?と思って見たとか、何か気になってつい見てしまったという可能性はないですか。

脈があるかどうかは、話してみないとわかりません。話したときの表情である程度はわかります。もう少し様子をみたらいいのではないでしょうか。
    • 0

今週どうでしたか?脈ありですか?

• 0