プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花粉症で頭痛になる事はありますか?鼻がつまり喉が調子悪く頭痛があります。

A 回答 (5件)

花粉症!


結局は薬飲んでも医者へ
行って処方箋出してもらっても、根本的には
時期が過ぎないと治らない
下手すると花粉症に続いて
ハウスダストにもなるね、

お大事に!
    • good
    • 2

僕の彼女と会社の友人は今年は花粉症が酷いらしくてあなたの言われてる鼻水、鼻づまりに加えて喉の痛み、咳、頭痛も酷いようです。

薬を飲むと一時的に良くなるそうですが、眠くなるのであまり薬を飲まないようにしているようです。
    • good
    • 1

蓄のう症かも

    • good
    • 0

鼻水とまらなくなるがまずきますね。

それから喉にもきてたんがひっかかって咳が出たり、酷いと喉もヒリヒリしてくるかも。喉にくる前に頭重→頭痛になる場合もありますね。
風邪は、私は元々は花粉症ですが、喉はたんが少し引っかかる程度ですが鼻水が酷くなるだけなら花粉症で、喉が痛くなり発熱すると風邪です。
    • good
    • 0

ありますあります。


喉痛かったり、痒かったり。鼻の諸症状はもちろん軽く発熱、頭痛まで…あんまり風邪とかわらない感じ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!