アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症か風邪どちらだと思いますか?
・2日前から強い倦怠感、頭がぼーっとする、食欲がない
クシャミ、目がかゆい、喉がかゆい
・今日から喉が痛い、微熱37.4.鼻水がでる、鼻詰まり

今は疲労感とのぼせ感で布団の中


以上の症状、見分けつく方おられますか?

質問者からの補足コメント

  • 熱か38まであがって、寒気、悪寒、腰痛、あしの筋肉痛、頭痛があらわれました。。

      補足日時:2023/03/09 21:31

A 回答 (10件)

今からでは遅いです。



こういうのはいずれ必ず感染することを前提として予めワクチン接種をやっておくものです。

数回接種して副作用で高熱出たからこれ以上はしない話だったらまだしも最初から副作用が怖いからといって未接種は論外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛辣な回答をありがとうございます。。
とにかく頭痛張り裂けそうに酷いので寝込むことにします。

お礼日時:2023/03/10 12:27

それは残念ですね。



私はコロナに関してはワクチン接種2回経験済みで、感染の経験もしたんですがその時、熱はなく1週間ほどで症状がなくなり完治です。(お陰でコロナに対する強力な抗体が出来、怖いものなしです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

ワクチン今から打っても間に合いますか?

お礼日時:2023/03/10 09:11

そこまで上がったならとりあえず翌日に病院行きましょう!



コロナの可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
コロナが憎い。半年前もコロナで3週間廃人で水分しかとれないじょうたいでした
腹立ちます

お礼日時:2023/03/09 22:02

ただの花粉症



症状が酷いと軽い熱もでる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花粉症だけだったらいいのですが。
お酒を飲んだ時のように頭が痛くて、寒気します。
はよなおれーーー。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/09 19:09

花粉症は普通はなんでもない花粉を敵だと過敏に反応して症状が出る過敏症の事です、クシャミ、鼻水、目の痒みが主な症状です。

倦怠感、微熱、喉の痛みはコロナ感染の症状に似ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ1度かかりましたが、またかかるとかあり得ますか?

お礼日時:2023/03/09 19:08

花粉症と風邪の両方です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今しめつけられるような頭痛もでてきました。寒気も。少し立っただけでクラクラ疲労感。家事しなくちゃなのに、なにもできなくてもどかしいです

お礼日時:2023/03/09 19:08

花粉症は風と同じ症状が出ます。

検査してみなければ分かりません。
    • good
    • 0

風邪の症状で、「目がかゆい」ってのは、


あるのかねえ。
と考えれば、花粉症じゃない?
    • good
    • 0

花粉症・風邪でなくコロナ。

喉が痛く微熱があるならPCR検査を受けた方がいいです。
    • good
    • 0

花粉症ならはなみずと涙くしゃみが止まりません。

特にくしゃみが酷いです熱は出ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!