dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この型のヴォクシーを買う予定なんですが

男でヴォクシーってださいですか?

今日仕事場の人にゆわれました(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • 写真わすれてました。これです!

    「この型のヴォクシーを買う予定なんですが 」の補足画像1
      補足日時:2018/03/22 19:42

A 回答 (6件)

写真を見る限りでは、ダサいというイメージは全くないです。


ほどほどにドレスアップしたら、もっといいと思います。
その職場の人の考えの方がダサいと思います。
    • good
    • 1

素のまま乗ってたらダサいので、ぜひデコってください

    • good
    • 1

ダサくないよ!

    • good
    • 1

ヴォクシー?ヴォクシー?



良いんだけどさ、良いんだよ。

私は、純正フルエアロ、新型アルファードに一目惚れ。
試乗だけでも、してみてください。コレ以外ならイラナイって思った。

消費税あがる前に…ね。
    • good
    • 2

ヴォクシーは男っぽい車ですよ。



CMもターゲットは男性ですよ。
    • good
    • 1

ダサい訳ないです。


ヴォクシーは人気ありますしかっこよいですよ。
ノアより人気あります。
その職場の人がそう思ってるだけですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!