プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男の人に告白らしき事をしたら(付き合ってとは言ってない)、すごく意識してくれるようになってくれたんですが、進展がないです。何すればいいのですかね?

A 回答 (3件)

好きですだけならば、そうなんだで終わってしまいますが、付き合ってくださいと言うことで、やっと彼氏彼女となってデートしたりするものだと思います。


お互いに意識してるのであれば、もう一度付き合ってくださいと言うだけだと思います。頑張ってください!
    • good
    • 1

「らしき」だから向こうも応えられないですよね。


戸惑っているんじゃないかなぁ。
意識しているんだからハッキリ意思表示しないと!
夕飯でも誘ってしっかり「告白」してくださいよ!
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
どんな状況であっても、突っ走ってしまうのが「好き」という気持ちなのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!