アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼氏に振られました。すごいショックで切なくて、辛くて、立ち直れそうにないです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

辛いですよね、わかります


泣きたい時は泣いて吐き出して下さい、叫びたかったら叫んで下さい
私は運転しながら車でバカヤローとか叫びました、話せる友達がいたら話を聞いてもらって下さい
月並みですが、時間という薬があなたを癒してくれますよ
    • good
    • 0

全く同じ質問が過去の「失恋・別れ」コーナーににわんさかあります。

    • good
    • 0

どうしたいの?



立ち直れないなら、とりあえず悲しみに気持ちを任せて泣いたらいいんじゃない?
    • good
    • 0

春だし、まぁよくある話よ。

また来月出会いあるって。
    • good
    • 0

ショックを受け落ち込んで泣いても彼は帰って来ません。



貴女がした行動や発言でキラワレタ事を認識し、反省し改善しないと、別の人にも嫌われます。

新しい恋がしたいなら、一頻り泣いて、前を向いて歩いてください。
    • good
    • 0

1日悲しんで


明日には
忘れなさい



なんて、どうですか?
    • good
    • 0

なんで振られたかを真剣に考えて、次に生かすことに集中しましょう。


そして次の彼氏候補を探して分析しましょう。
振られた余韻に浸る時間はありませんよ。
若い時間は短いんだからね。
    • good
    • 0

時間が解決するよ

    • good
    • 2

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


新しい恋へ向かうことは、全然逃げではないと思います。
お二人なら、適度な距離でも付き合えるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!