プロが教えるわが家の防犯対策術!

1か月後までに脚を細くしたいです
私は脚がとても太いです。
ダンス部に所属してるのですが、1か月後にスキニーを履いて舞台に立たなければなりません。
ですから、それまでに脚を細くしたいんです。
勉強と部活のため、時間をとって走ることは出来ないので、家でできる脚やせストレッチなどがあれば教えていただきたいです。
また、ストレッチ以外にも何か脚が細くなるような事があれば是非教えてください。
一応、食事制限はしています。

A 回答 (2件)

体重を落とせば下半身も比例して細くなりますよ。

健康的で簡単、長続きする減量に3食の1食ごと腹7、8分目摂取。
夕食をもっと減らせば減量は早いですね。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
毎日快便なら確実に痩せますよ。
ポイントは夕食で繊維のものをたくさんとります。(生キャベツ、サニーレタス等強い)
ちなみに下半身を引き締める効果としてただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日40分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • 0

ストレッチ自体に脂肪燃焼効果はありません。

きっちり運動したとしても、医者から減量を勧められているような体型でない限り、1ヶ月でどうこうするのは難しいでしょう。
今から始めるなら、夏の舞台に間に合わせるくらいになります。
あと、食事制限はしない方がいいと思うんですが。現在の身長体重次第ですが、おそらく間食を控えるくらいで十分なのでは?
    • 1