プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この2人は付き合ってるとおもいますか?
バイト先の男女の大学生が、仲良くて
このまえは車で一緒に帰ってた?きがします。
男は女の子のことさん付けです。
女の子の方がなんか結構グイグイいってます。
2人の話聞くとバイトのスケジュールとか
大学の予定とかのことも多いですが、
少しプライベートの話もしてます。。
私はその男の人が好きです。
考えすぎでしょうか…

A 回答 (2件)

なんとも言えませんが、あなたより先に一歩行かれているということですよね。


その男性にどこかご飯に行かないか誘ってみて、その時に恋人の有無確認するのがベターですね。
    • good
    • 1

考えすぎでしょうか」←考え過ぎかどうかは あなたの自由だが 2人が付き合ってるのなら その2人の問題・・



あなたには関わりの無い事・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!