アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員で入社したものの試用期間中に即日退職した方いますか?

A 回答 (2件)

転職で、正社員で2日で辞めたのがありましたよ〜。

なんの後悔もありません。
    • good
    • 1

新人研修中に来なくなるやつは定期的に出ますね。


よっぽどでない限りは成人最初のつまづきで、人生の修復をできるかは本人次第かな。
親としては非常に残念なことですね。
入った会社が思ったのと違うなんて、調べればある程度はわかること。
大抵は責任感のない行動として、汚点を付ける結果になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!