プロが教えるわが家の防犯対策術!

●会社•正社員で採用後、 試用期間中の 1ヶ月間くらいで 、退職する男性は、どう思いますか?(身体と仕事•自体が合わなかったのです。)  ダメな人間ですか?     お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●成人•男性です。

      補足日時:2022/04/27 03:54

A 回答 (5件)

傷病手当金は健保組合が払うので、会社の負担としては書類を1枚作るだけですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

でも…、社内でうわさになる可能性も有りますよね…。

お礼日時:2022/04/27 09:59

やめなければ傷病手当金をもらえましたけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そこまではしなくて良いですね。 会社に迷惑を掛けるので…。

お礼日時:2022/04/27 08:12

よくある事なので何とも思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね…。 身体の痛み(腰痛•関節痛等)が、1ヶ月くらい続いたので…。

お礼日時:2022/04/27 07:13

昔はいざ知らず、現代ではそうではない。

食品添加物・人工甘味料・果糖ぶどう糖液糖・アクリルアミド・トランス脂肪酸・白い悪魔の3兄弟(砂糖・白米・小麦粉)過剰摂取の影響で発達障害・適応障害・不安障害・人格障害が激増しています。それは被雇用者だけではなく雇用者もそうなのです。雇用者側に回れるのは人格障害だけですが。自己愛性人格障害者の心理学を学ばずして勤続を継続することは至難というのが現代です。自分を責める自虐趣味は捨てて欲しい。自己愛性人格障害者に対処する知恵を身に着けて欲しい。

パワハラ、ナルシスト上司に傷つけられた #自己愛性人格障害 #反社会性人格障害 #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介 _ The narcissistic boss - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ただ単に、身体が合わなかった事ですね。

お礼日時:2022/04/27 07:12

募集内容と現実が違い過ぎる場合やブラック企業だった場合は辞めて当然。



上記以外は、本人に理由を聞かないと分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

面接時に見た仕事内容と実働は違ったのですね。腰痛、関節痛等が1ヶ月くらい続いて。

お礼日時:2022/04/27 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!