プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ヨーグルト断食しようと思っているのですが大体何キロ落ちると思いますか?

A 回答 (3件)

大体3キロくらいかと思います。

ダイエットしようとしてるのですか?多分そうだと思いますが、断食して、一週間たったらまた食べて体重が倍に増えるのでしっかりご飯を食べつつ運動、筋トレをしたら良いでしょう。
    • good
    • 1

水分不足を差し引くと1キロ未満です。

極端な制限で短期間に体重が落ちるのは、大半が水分です。普段は毎日1リットルくらいを食事から得ているので、そのギャップに過ぎません。水分補給したら戻ります。というより、補給しないと体調を崩します。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

私の姉も現在ヨーグルト断食?のようなダイエットをしています。

3日で2キロ痩せたみたいです。身体に良いのか分からないのですが...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!