アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したけど振られた人に恋愛相談するってどう思いますか?
彼氏が好きだったけど振られた人とずっと連絡を取ったり、遊びに行ったりしています
わたしとその女の子は同じサークルです
時々話したりもします


わたしとその女の子が似てるとよく言ってくるので、
わたしはその身代わりなのではないかと思ってしまいます、、

A 回答 (5件)

もし私があなたの立場なら


素直に気持ちよくないと伝えますね。
遊ぶの辞めて!とか言わないですよ?
自分の気持ちとして気分の良いものではないよとハッキリ伝えますね。
それを聞いて彼氏がどーするか見ますね。

それでも理由を付けて遊ぶならその人と遊ぶ事が
なかなか重要度を占めてるんだなと認識しますし
ごめんな!と言って辞めてくれたら
ちゃんと私の気持ちを考えてくれてるんだなって思えるし
とにかく気持ちを伝えますね。

気持ちを伝えたあと
私が嫌なのを分かっていてもそれをするなら
もう止めれないじゃないですか?
止めた所で隠れて会うのが目に見えてますよね?
なので彼の意思を確認する為にも
私なら自分の気持ちを素直に伝えますね。
    • good
    • 0

普通は嫌ですよね



あなたから嫌だと伝えて、彼が「ただの友達だから気にするなよ」等と言い訳したら
価値観が違うということで見切りをつけた方がいいかも。

「嫌な思いさせてごめん。もうしない」といえば許してあげるかもしれません。私なら。

身代わり、というかそういう顔がタイプなのでしょうね。
同じタイプの中でもどっちがかわいいか、どっちが性格が良いか、色気があるかなどによって優劣がつくんじゃないですか?
がんばってね。まけるな~

あと、女って自分がふった男でも、他の女になびくのが嫌だから、彼が恋愛相談なんかしたら相談にのる振りしてあなたのこと悪く言うかもしれないですよ。
    • good
    • 0

今でも好きなんだと思います。

    • good
    • 0

文章を読んで理解しにくいので私なりに解釈してみました。



私の彼氏が、以前告白して振られてしまった女の子がいます。
その女の子といまだに連絡を取って、遊びに行ったり、恋愛相談をしています。
そういった行動をどう思われますか?

気持ちの良いことではありませんね。
振った方も振られた方も何を思って遊びに行くのでしょう。
あなたは彼と本当に付き合っているのですか?
私だったら耐えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり嫌ですよね、
彼から告白してくれたのに、そういうことをされ、今とても疑り深くなってしまっています、

お礼日時:2018/03/25 16:48

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


元に戻るということは、むずかしいかもしれませんね。どちらかというと、「今」、「これから」の友人関係の構築を目指した方が良いと思います。しっかり割り切って相手と繋がれるように心がけてみてはいかがでしょうか。
相手を振り向かせようと努力している時は、異性としての魅力を磨くチャンスだと思いますよ。
応援しています。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!