プロが教えるわが家の防犯対策術!

入学前のみなさんInstagramやTwitterで同じ学校に入る人をフォローしてますが、どうやって同じ学校の人を調べるのですか?ハッシュタグで学校名を検索することしか分からないです。プロフィールに書いてる人もいますが、検索することはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

〜広告合格と調べるとTwitterでめっちゃ出てきます

    • good
    • 1

>プロフィールに書いてる人もいますが、検索することはできるのでしょうか?


プロフィールに書いてる場合はグーグルの検索等で探せます
    • good
    • 3

検索マークの所に学校名打ったら出てきますよ☺

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A