プロが教えるわが家の防犯対策術!

やめろー!
やめてくれー! あいつがやってきたー!
悪魔 あいつは悪魔 その名は
睡魔!

って投稿したら どう回答しますか?

A 回答 (10件)

13時2分。


まだ残っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が残ってんのー!?

お礼日時:2018/03/26 13:09

誤解、言いがかりです?



彼ほど温和で優しく、私たちに安らぎを与えてくれる存在はなく、呼び方は天使と表現すべきです。

悪魔と感じるのは彼に対してではなく、彼に対抗した雑念や欲を持つ我々の方がそのときは悪魔なのであって、自らを呪うべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵でごわす
おいどん かんちがいしていたでごわす
ありがとうございました笑

お礼日時:2018/03/26 13:08

目をカッと開いて悪魔をやっつけろー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんとき口は閉じた方がいいのか開けた方がいいのか うわー! 具体的にー!
ありがとうございました笑

お礼日時:2018/03/26 13:07

質問になってないから回答できません。


通報するぐらいでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめれー!
ありがとうございました笑

お礼日時:2018/03/26 13:04

はい、寝ください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはら そう来ますよね笑
ありがとうございました!
そして こんどこそ おやすみなさい笑

お礼日時:2018/03/26 06:33

眠い子はいねか


眠い子はいねか

って

餃子持ってくるよ


なんか知らんけど
\(*⌒0⌒)b♪頑張れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな睡魔なら 毎日歓迎しますよ笑
ありがとうございました!

そして おやすみなさい笑

お礼日時:2018/03/26 06:32

眠眠だから


餃子がたべたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにピンチの時に よく餃子を!
ありがとうございました笑

お礼日時:2018/03/26 06:24

ギャグでしたか?面白いですね‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジなんです!
いや ウソです
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/26 06:23

睡魔「どうも睡魔せん」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな睡魔 怖くないね 笑
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/26 06:23

悪魔とまでは、いかないけど、睡魔が、襲ってくるのってつらいですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やさしいお言葉
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/26 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!