プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理痛でお腹痛いのですが今日はデートの日です。

行かないと駄目ですよね?


彼氏にお腹痛いから遅れるとは言いました、

A 回答 (3件)

鎮痛剤のんでみた?


デートのキャンセルはできないのかな
無理して行っても辛いと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲みました。
腰が重りのように重くて凄いダルいです。
もし今日会わなくなると、当分会えなくなるんですよね。
ちょっと会うだけでもいいですかね、?

お礼日時:2018/03/26 09:02

薬早く効くといいね


ちょっと会うだけでもいいと思うよ(*^^*)
腰の部分にカイロを当てると少し楽になるかも
出かける時は気をつけて
    • good
    • 0

本当はキャンセルした方が良いとは思いますが、中々会えない中のデート。


場所はトイレが近くにあったり、座れる所など、場所選びもしてみては?
ずっと立ってたり歩き回らないようにです(>_<)

早く薬ききますように☆
無理しないでね(^ω^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!