プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日原付2ケツでバイクに乗った警察と真横ですれ違いました、けど追いかけられませんでした、ドライブレコーダーを見て後日逮捕とかありますか?

A 回答 (6件)

後日逮捕はないですね。


すれ違いではナンバープレートも撮影できていないでしょう。

追いかけられなかったのは、原付2種と思われたか、気づかなかったのでしょう。
ラッキーでした。

警察にしてみたら、原付2ケツはカモです。
今後はやめたほうがよいですね。
    • good
    • 1

さあ あるかも で はんせいしたらもうやめましょう


たまたま 見逃した程度Σ゚鴨彡~
    • good
    • 0

警察は割と原付には厳しいので、


それなりに、記憶されたと思っておいた方がいいでしょう。

バイクの色と種類、運転手のあなたのだいたいの背格好や年齢、
もしかしたらナンバーぐらいは、
覚えられたかもしれないと思って、
今後用心して走った方がいいですね。

今回のことで捕まることはないですが、
目をつけられたりしていると、思わぬところで、災難にあうかもしれませんよ。

ですから、スピード違反、2人乗り、ノーヘルは、やめておきましょう。
    • good
    • 0

目をつけられるかもしれません。


「そこの原付き左に寄せなさ〜い。15キロオーバーね。」
    • good
    • 1

また、あそこのガキか。


今、かまってるひまはないので、
そのうち、と、
暖かく見守られているものと思います。
    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています