プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ている時に 手を握ってくるのは 寂しいのでしょいか?
(主人が 朝がた 私が眠ってるときに 手を握って来る時があります)

A 回答 (6件)

愛おしいからです。

    • good
    • 1

貴方の手を握ってると、安心するんじゃないでしょか?

    • good
    • 1

なんでもそうですが人さまざまですよね?一般論として第三者に聞いてもそれはただの推測でしかありません。

相手のことは相手に聞いてみないと本当のところは何一つわかりません。聞いてみると思いもよらない答えが返ってくることもあります。聞いてもご主人が怒るような内容ではないでしょうから直接ご主人に質問することをお勧めします。ご主人のことを何一つ知らない回答者の回答は所詮根拠のない無責任な回答ではありませんか?
    • good
    • 0

>寂しいのでしょいか?


違うとおもいます。
メルヘンさまが愛おしいからだと思います。
    • good
    • 1

ふっと目が覚めた時に思う事もあるのではないでしょうか?


今も嫁で居てくれてる。
有り難う!なんて。
でも言葉では嫌だしなんとなく眠ってるしそっと手を握り心の中でごめんね、有り難う、これからもって思うのではないでしょうか?
凄く憎んでたら手じゃなくてそっと首に手をまわすでしょうから笑
私は寝てる時に嫁からデコを叩かれたみたいですよ。
本人は気持ち良く寝てましたけどね。
我が儘し放題で腹がたったのでしょう。
アハハハハ。
    • good
    • 2

豚足食っとんじゃい


夢で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豚足ですか〜 笑笑

お礼日時:2018/03/29 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!