アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウチは私が46歳で主人が10歳下の36歳の姉さん女房の夫婦で結婚3 年です。
主人が私に猛アタックし、主人の熱意に私も心奪われ結婚しました。
毎日最低6回(起床時・主人の出勤時と帰宅時・入浴時・セックスの後・就寝時)はキスし
毎晩、最低2回は主人とセックスして
勿論、夕飯とお風呂は主人と一緒です。
幸せを噛み締めながら主人と毎日楽しく過ごしていますが
「絶対、旦那さん若い女に逃げるよ?」
「アンタは還暦迎えても旦那さんはまだ50だよ?オンナとしていれるの?」
「余程の事無いかぎり、めぐみ(私)が先に逝くんだよ?旦那さん一人残して大丈夫?」と
色々言われますが、大きなお世話と思い、聞き流してます。
かなり年下の夫と上手くいってるのに
色々周りが言うのは仕方ないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

素敵なご夫婦ですね。

心から愛し合っている様子が伝わってきて、なんだかこちらまで幸せな気持ちになりました(^^)

周りの方々から、いろいろ言われるとのことですが。

あなたは、10歳年下の旦那様に熱烈に愛されて、女性としてとても輝いていらっしゃるのだと思います。周りの方は、そんなあなたに嫉妬してしまっているのでしょうね。

大きなお世話だと思い聞き流されているとのことですが、正解だと思いますよ。

それでも、外野があまりにもうるさい時は。大抵、そういう方々はご自分の生活に不満を持っている場合が多いので、相手のことを何か褒めてあげる、羨ましがると、満足してあれこれ言ってくる回数が減るような気がしますよ。

どんな他愛のないことでもいいので、「いいなあ」という言葉をさりげなく伝えるだけでも、違ってくると思いますよ。

末長く、お幸せに(^^)
    • good
    • 2

ただの冷やかしか妬みです。


寿命は女性が長いので、同じくらい。
歳下の旦那なら老後も安心。
いつまでも美しくいられるかだけが課題。
トータルでは勝ち組です。
    • good
    • 1

仕方のない事だと思います


自分や周りの人は体験したことがないのですから
現状から踏まえて推測するしかありません
46なら閉経して当たり前
子供出来なくて当たり前
マザコンでお母さんのような女にしがみつく男と何をするんだろうと
思うのは当然だと思います。
初めの3年は誰だってそのくらいのアプローチはしてきます
そこで飽きてきた時に子作りをして共通の目的をもって生涯を過ごすのが一般的です。
離婚したら ほらね と言われるし
喧嘩したら 年上なら我慢しろと言われるし
女の平均寿命が88才男が82才 
末永く添い遂げてください
年上の男性と結婚した女性は いろいろな愚痴を言っても
旦那が先に死んじゃうんだから
と言われたとき それは言わないでと涙ぐんでいました
    • good
    • 0

妬みから言っているのです 気にしない事 しかし毎晩2回とは絶倫旦那ですな

    • good
    • 0

未来に必ず起こる事実だ。


それに向けて対応や準備だけしておけばいいんじゃない?
質問者が先に老いる。
寝たきりになり介護をするのは夫だ。
だが、そのあたりはわかっているわけで、双方ともに入籍の段階で話し合っていたよね。
なら、何と言われようとスルーするか、
「うっせえよ」
と中指立てて怒鳴れば?

ってーか、女同士の会話っていつもそんなことばかり?
建設的な会話って無いの?
いつもいつもその話題?
付き合う相手を考え直したら?

>毎晩、最低2回は主人とセックスして

ダンナを先に老いさせるつもり?
死ぬよ。
    • good
    • 0

自分も姉さん女房です。


しかも自分は再婚です。
結婚年数は違いますが…
今の時代年齢関係なく、どちらか先には逝くと思うので周りの言葉は気にしなくて良いと思います。
今しあわせなら良いと思います。
正直自分は持病もあり、先に逝くとは思ってはいましたが旦那には『分からんよ~』と。
どちらかと言うと自分は残されたくないので…先に旦那が…とは考えたくはないですね。

まだまだこれからです。
末永くお幸せに。
    • good
    • 1

まあ、羨ましいんだろうな。

 10個差くらい普通の夫婦ですよ!
    • good
    • 1

あなたが幸せなのを、


妬んで、周りの人は、
水を差すような
事を言うのです。
あなたが、
不安なるような事を
わざと心配そうな
ふりをして、言うんです。
本当に余計なお世話
ですよね。
未来の事は、誰にも
わからないでしょう?
このまま幸せに
過ごして、仲良く
ポックリと同時期に
天国に行くかも
しれませんよ。
妬みや嫉妬を
跳ね返すくらい、
お幸せに!
    • good
    • 0

年齢は本当に関係ないとおもいます。

言わせておけばいいとおもいます。周りはきっと自分より幸せな人を見て僻んでいるんだとおもいます^^
文章を拝見してすごく仲が良く羨ましいですよ
(*^ ^*)
わたしは今年24歳、彼が41歳で17歳差で正直将来は心配になることはありますけど周りがどうこうというより、本人たち次第な気がします。歳が離れていても先にどちらが死ぬかなんて誰にも分からないですし、今の幸せをかみしめてこれからも幸せにいてほしいなと思いました。
    • good
    • 1

羨ましいと思っているからです。

質問者さんは美人で色気もあるとか?
あとは姉さん女房に憧れがあるとかでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

toitoi様、回答ありがとうございます。
私はスタイルとフェロモンは自信ありますが
ルックスだけはブチャイク(演歌歌手の川中美幸さんを更に崩してエロくした感じ)です。
でも、主人は私のルックスに関しては悪い事は一切言わずに『かわいいよ!』って褒めてくれます。
私が『本当にかわいい?』と返しても
『少なくとも僕はめぐみさんはかわいいと思うよ!それでいいでしょう!』と主人は自信を
持って返しました。

お礼日時:2022/09/25 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A