アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日旦那のバッグからピンサロのメンバーズカード?を見つけてしまいました。
カードにはお相手をした女の子からのメッセージも書いてありました。
とってもショックだったのとかなり頭にきたのですぐにメンバーズカードを写メして仕事中の旦那に送りつけました。

すぐに旦那から電話がきて、旦那が言うには「そういうの入れてくる先輩がいるんだよ。今この電話でいろいろ言っても○○(私)は信じてくれないと思うけど・・・」
といつもどおり落ち着いて言ってきたので、私も言葉を失くし電話を一方的に切ってしまいました。
そのあとすぐにメールがきて、弁解をしたいのか、これから一回家に帰ってくるとの事です。
このメールについては私は何も返していません。

以上のことから、本当に旦那が言うような事はあるのでしょうか?
絶対言い訳ですよね???
これから旦那と話し合うのですが、その勝手にカードを入れたと言っている先輩の名前を聞いて、すぐに私の前で電話をしてもらうようにしようと思います。
他にも確かめる方法などはないでしょうか?
また、そのお店に問い合わせなどして教えてくれるものでしょうか?
他に

A 回答 (12件中1~10件)

嘘の可能性も有りますが、私も同じ経験が有ります。

名刺を入れた側ですが。(笑)

その時は先輩の上着にキャバクラの名刺を入れていたのですが、結構なヤキモチ焼きの奥さんで、私にまで電話が掛かってきましたよ。

まあ、私は実行犯だったので別に良いんですが、絶対に奥さんは私のことを信用してなかったですね。
「○○に頼まれたんでしょ!」と偉い勢いでした。
(恐らく風俗と勘違いしてたと思います)

結局は先輩の嫌疑は晴れず、会社でしばらく笑い物になってましたけどね。
この様なネタなので他部署の部長まで伝わってましたね。(色々な同僚に同じ様なテンションで電話したようです)

私も先輩には「悪い事をしたな」とは思いましたが、奥さんの行動には夫婦と言う物に対して幻滅した思い出があります。(若かったので)

結局、御主人の言い訳を信用しない奥さんは「誰の言う事も信用しない」と思いますよ。
それが真実やどうかと言う問題より、常日頃からその様な疑っている様な関係なのは、女性は共感するのかもしれないですが男はチョットひきますよ。

まあ、お店に問い合わせをしても答えないと思いますし、常連でも無い限り名前など覚えてないですよ。
同僚に電話をするのも良いですが、御主人の会社での評判を落とすような行為だけは慎んで下さい。

私の場合は後輩なので人には言いませんでしたが、その様なネタが大好きな人にしれると、社内で宣伝して歩きますからね。
ちなみに私の先輩は「信用無し亭主」「風俗王」「鬼嫁を持つ男」と色々ねたにされてましたから、気を付けて下さい。
    • 2

ウチの場合は主人の同僚(男性)が飲み会をしに

家に泊まりに来た時の話です。

最初はみんなで楽しく飲んでいたのですが
(私は飲めないので飲んでいません)主人は横で寝てしまい、
私が独身彼女なしの同僚に「なんで男の人って風俗に行くのかなぁ?」
と聞いてみると「寂しいから(笑)」等言っていたのですが、
私が「ウチのはそういうのにお金使うの馬鹿らしいって言ってたよ」と
言うと、『え~~~』みたいな顔されました(笑)

まあ、行ってたんですよね。風俗に。
その後はもう、色々聞きました。
私はまんまと主人に騙されてて恥ずかしかったです。
その翌朝、本人に言ってやりました。めちゃくちゃ焦ってましたよ。
顔とか声はかなり怒ってるけど、内心かなり面白かったです。
…ということで私の場合【同僚に聞く(ばらされた?)】でした。

後、主人が携帯忘れていった日、キャバ嬢から営業メールが
きた事があって、浮気だと思った私は主人になりすまし、
「これから会おう」と返信。
勿論向こうは営業なわけで、会う訳も無く「ごめんねぇぇ~友達と…」
という返事が。

主人の会社携帯に電話(休憩時間)し、状況を話す。
主人は「それ、こないだ行ったキャバクラの子にメルアド
聞かれてお客さんの前だったからしょうがなしに教えた」との事。
主人との電話を切ってキャバ嬢にメール。
「すみません。私は妻です。申し訳ございませんが、この携帯は
先日から私が使用しておりますので、もうメールしないで下さい。
風俗のお仕事、大変ですが頑張って下さい!」と送りました。
こちらは【キャバ嬢に連絡する】です。

性格悪いですね、私。
    • 4

ピンクサロン(昔の言い方では、おさわりサロン(キャバレー))に行って、大事ですか…笑ってしまいました(私はあなたよりずっと年上ですが)。

しかも性病の心配をしなさいとか、浮気だとか、いいかげんな書き込みもある(笑。
旦那が帰宅するといったのは、病的な妻の性格を知っているからのことと、本人の生真面目さのことであって、やましいことをしたとかいった理由ではないものと思われます。
また利用客がそのような店に名刺を置いたり、自己紹介をしてくるということはあり得ないことであって、個人情報も何もあったものではありません。
したがって、ピンクサロン嬢の名刺に電話するという下りには、あきれるばかりです。そんなことで電話したなら、電話に出た従業員に「あんた頭大丈夫ですか?、それほど大切な旦那なら、鎖を付けておきなさい」と物笑いのネタになるだけのことです。
それを覚悟した上で電話して、結果を是非教えてください。
    • 0

言い訳でしょうね。

苦しい言い訳(笑

許せないならペナルティーを与えて、再犯を徹底的に阻止しましょう。

あと、おそらく1回だけということはないとおもいますので(外れていたらごめんなさい)

病気・・性病の心配もなさったほうがいいですよ。

※お店には守秘義務がありますから、個人的な情報は教えませんよ。
また、関係のないかもしれない他人を巻き込むのも感心しません。

浮気をしたくてもできないような方法を考えましょう!(例えば…水性ペンを用意するとか(笑う)
    • 0

もう終わっていますかね、話し合い。

おそらく、確かめる術はないです。だって、犯人にしている先輩にお願いすれば一役買ってくれるでしょうから。お店(ピンサロ)ではお客の管理してないですよ。
 今回はグレイ状態で片付けるしかないでしょう。運が悪ければ病気で発覚があるかも知れませんが。それ、メンバーズカードではなくて次、来たらその女の子の指名がタダになるとかの優待券ではないですか?
    • 0

確かめて事実ならどうされますか?

ご主人と別れますか?

私(♂)も同じような経験があります。
些細な事から風俗に行った事が発覚し、同じように行動を逐一と詮索され、別れる別れないという話に発展しました。その時はとにかくもう行かないから と平身低頭、謝りまくり、別れるという話にはなりませんでした。
 その後、仕事でトラブルがあり、どうしようも無くなった私はその話を妻にし、その時妻はすごく私の苦悩を分かってくれて、、
そして思ったんです。私が何故、風俗に行ったのか、、 どうして妻といろんな話をしなかったのか。。
そのトラブルが解決した後で、妻と前に風俗に行ったことを再度謝り、
今回、妻にそのトラブルの事を話して本当に心の支えになった。もっといろいろな話を妻とするようにする、、というような話をしました。
 現在、妻は私が風俗にいっているかいないかなどという事は問題にしていないようです。(実際行っていませんが、、)
それよりも、夫婦は本当にいろいろな事を話あわなければならないと本当に実感した次第です。

私の経験から言うと、ご主人が風俗に行ったという事実があるならば、それが何から来ているかをじっくりお二人で話される事を提案したいです。風俗は所詮、擬似恋愛の場です。そして男の話をとても良く聞いてくれます。もし遊びで一回誘われて行ったのならば、その話をいったんは信じてあげてほしいです。
そして、それ以外のいろいろな事を会話として話しあってほしいです。
 もしその後もなんの理由もなく風俗に通われていたとするならば、それは癖になっているので、ご主人はそういう男性だと思われて、そういう男性がいやならば、別れるなりされてはどうでしょうか。。

結論としては、風俗にいったことを確証する必要は 別れるという事を前提にしなければ必要無いと思います。
    • 0

まぁ~落ち着いてください。

質問者様の行動力にまずは脱帽ですが・・・
私はプロの女性に体を触られたりするのが、なんか気持ち悪くて風俗には行きませんが、男って付き合いで行くこともありますよ。
女性には理解できないことも重々わかります。
私は極端に嫌いですのでまわりが誘ってくれませんが・・・
だんな様を弁護するわけでもないですが、いち男の意見として。
まず、その手の名刺を処分していないのはあまり行きなれてないのではないでしょうか?
私の会社にも人のかばんにその手の名刺を忍ばせて楽しんでいるやからがいます。20代の社員ですが。
言い訳の可能性のほうが高いでしょうが、その手の人間もいるということで。
あと、ご主人も会社での付き合いもありますし、その先輩に電話させるのはどうかと思います。
恐妻家で知れ渡り「○○誘うと奥さん怖いからなぁ~」といわれるのが落ちです。
これもそういう同僚、先輩もいますね。正直かわいそうです。もちろん普通の飲みでもそのうち声もかけなくなります。
別に質問者様が悪いとか言っているわけではもちろんありませんし、
ご夫婦の問題ですし、私ならきっと妻にこっ酷く怒られると思います。
しかしその“先輩”に電話をかけさせ真意を確かめるのは、口裏はすでに合わせていて真意は闇の中ですし、
旦那さんの立場を考えれば微妙な判断です。質問者様の自慰と捉えられてしまう可能性もあるような。
ひとつの可能性といち男社会で考えてみました。極論ばかりで申し訳ございません。
    • 0

真実はすぐに理解しました。

でも、あなたにそれを教えたところで何の解決策にもなりません。男には男だけの知る世界があって、ストレスのはけ口となっているのです。確かに妻にとっては理解の出来ないことでしょうが、知らない方があなたは幸せなのです。問い詰めたところで、主人を追い込むだけで、多分すぐに、ストレスを家庭に持ち込んで、今よりも修羅場になり、家庭が崩壊することになるでしょう。それよりも、ちゃんとこういうものは私に解らないように隠してね。とでもいえば、さらに主人はあなたを好きになり、円満となること請け合いです。ピンサロは風俗の中でも、初心者向けの一番手軽な入門段階なので、こんなもので、怒っていてはキリが無いですよ。本番はないし、安いので、風俗経験のある女性ならばこんなことぐらいでは怒りません。ご安心ください。
    • 1

店に問い合わせをしても教えてくれないでしょう。

精液判定薬をパンツに塗ったら分かるかも知れませんが、もう事後ですもんね。女の子からもらったカードには必ずメッセージが書いてあります。温かみを出すために。なのでメッセージについては気を立てなくても良いかとおもいます。こんな旦那でも相手にしてくれる店があるんだと気楽に考えてもらいたいけどどうでしょうか?(無理だと思いますが)ただ、男性として言い訳するわけでないですが、(ここから個人的意見ですが)女性と違って男性は性行為する相手を選ばないんです。女性が性行為するのとは違います。本質的にあなたを選んだ。あなたを受け入れるという観念ではないのです。あなたの夫は結婚相手としてあなたを選びました。風俗では選んでません。上手く説明してないですがただの遊びなんです。そしてピンサロは本番ありません。エッチなことは多少しますが(場所によってはオーラル)ただの遊び感覚だと思います。どうかこれを読んだ後、夫に対して怒ってもいいから離婚とか別居とかにならないようにお願いします。きっとあなたとの夫婦仲は良いと思います。それは適度に外で遊ぶのもあるかもしれません。今回は二度と行かないと誓約させるくらいにしてください。(男性的に言うと)浮気ではないので。読みにくい文でごめんなさい。ちなみに私は行ってません。理由は簡単お金が無いからです。
    • 0

>本当に旦那が言うような事はあるのでしょうか?

ありえない話ではありません。

>絶対言い訳ですよね???

営業職で時間に自由が利くのか、すぐに帰ってきて
弁解するところは怪しいですが、
本人の性格や、質問者さんの性格にもよります。

>そのお店に問い合わせなどして教えてくれるものでしょうか?

ピンサロでお客さんの住所や氏名を聞くなんてありませんから
問い合わせしても分からないとのみ返ってくるはずです。
仮に本人に聞いたところで、その手の切り返しはプロですから、
あっさり、「先輩さんはよく来てくれるけど、ご本人さんはみたことないし、
本人の言うとおりいたずらじゃないですか」と上手に嘘をついてくれるはずです。

・・・・・ピンサロってそんなにいけませんか?
っか、一応あれも許されざる風俗のうちなのか。。
おおごとにするほどのものなのかという素朴な疑問でした。
    • 0