アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼に対してどこか信用できないところがあり日々不安な生活を送ってました。1年経った頃に彼氏がデリヘルに行きました。私は2週間くらい深く傷つきました。最初彼は知らないの一点ばりで、でも明らかな証拠があると、ああ行った行った別れると言いました。 数日は彼が謝ったり、泣いたりして私も好きだったのでショックだったのですが別れることの方が辛くそれまで通り付き合いました。その時点で不安は倍増し信用もなくなりましたが、人間一度の間違いはあると思って許しました。

それから半年以上経った今、彼はソープに行きました。一度目で私は精神的にも肉体的にもショックでしたが、今回発覚してから2週間とても正気ではいられません。もう裏切られたんだからいいのですが、夜中なにをしてるのか今もなにをしてるのかと思うと頭がおかしいです。ときどき、悲しくて辛くて息もするのも苦しくノイローゼになってしまいそうです。

最近知った事ですが、彼は彼女がいない時、また彼女がいても彼女が遠くにいる時は風俗に行っていたことがわかりました。彼は30代半ばですがセックスが好きで性欲がある人です。私は週末と週に一回くらい、それから彼が好きそうな事もしているつもりです。

数年先になるかもしれないけど、結婚もしようと言って親にも合わせています。一回目の風俗が分かった時に私の母親にも話し、彼は母親にも電話で謝っています。一回目の時に親戚のおばさんが女癖の悪い人は直らないからやめなさいと言っていました。私は間違いはあるからと思って許しましたが、親に話す私も親不孝だと思いますが、私の親にまで謝っておきながらのほほんとした顔で同じ事を繰り返す彼は私の痛みを分かってないんだと思います。 もう直らないんでしょうね。

なんだか相談のようになってきましたが、皆さんは私の状況をどう思われますか。 お手数ですが、男性の解答なのか女性のなのか知りたいので記入してくださればうれしいです。

長文ですみません。

A 回答 (13件中1~10件)

NO.3です。


お礼の解答なのですが。

ちょっと極端な話をすれば毎日和食ばかり食べていたら
たまには中華や洋食も食べたくなりますよね?

男性にとって性欲は本能なので食欲と同じなんです。
たくさん食べる人もいれば、小食の人もいる、毎日和食でいい人もいれば、
毎日違う食事が食べたい人もいる、

その人それぞれの個性なのでなかなか他人にいわれてすぐに直せる人は
いないと思います。

あなたも急にこれからは間食しちゃだめ!といわれても
たまにはポテトチップだったりチョコレートだったりつまみたくなりますよね?

そういった性欲の面だけでの話ですが、質問者様と彼は合わないのだと思います。
やはり欲求なので抑えつければその分リバウンドが激しいですし、
少なからずのふまんを抱えていると思います。

極端な話になってしまいすみません。
    • good
    • 0

アラサー娘がいる、40代後半の女です。



う~ん、アウトだよね。貴女も彼とこのまま結婚しても上手くいくとは思えなくなってるのでは?
結婚まで視野に入れて親御さんにも紹介して、彼のことが好きだからというよりは
親に心配かけたくないし、貴女が苦しんでる姿を親御さんに見せてはいけない、の義務感になってませんか?

嫌悪感抱いてることをその彼がしてるから、そんな過呼吸になったりするんだと思う。
彼が貴女の理想とは、肝心なここだけは許せないという部分で違ってしまってることに気づいてよかったと
思えるようになるまで頑張って欲しいです。

デリヘル含めての風俗というのは、前の回答の方が仰ってるように必要である一面もあると思います。
男性の性、いたしかたなく放出しなくてはならない。自慰行為で済まないこともある。
もしも、風俗業がなくなったとしたら男性に拠る性犯罪は劇的に増えて大勢の女性が被害に遭ってしまうことも
容易に考えられます。そういった側面から、昔は‘赤線’という場所が堂々と存在してたってこともあり。

これって私くらいの年齢になってしまうと‘心が入ってない単なる放出行為’と見なせたりしますが
まだ未婚、これから二人の将来を築いていこうっていう貴女や内の娘には到底理解できないし
いまわしいもの以外の何物でもないでしょう。

私は貴女の状況は、これ以上彼とお付き合い続けたら本当に精神的に参ってしまったり、彼に対して憎悪を抱くようになったり
してしまうのではないかしら? と思いますが。

貴女が彼とは週末に、、、とまで書かれることにも抵抗あるでしょ? それは恋人同士だったらごく普通のことで
敢えて晒す必要もないのに状況説明のために書かなくてはならない。
貴女が‘嫌だ’ということを理由は何であれ、再度してしまったことは裏切りでしょ。
悲しくて苦しくて狂いそうになるなんて、、、そんなところから二人の幸せな将来図など見えないでしょ。

貴女の中では、たぶんの想像ですが、好きになった彼は貴女が気分悪くなるような風俗に行くなんて人じゃないはず。
おそらく他の部分では貴女に優しかったり愛情表現してくれたり、貴女に取って結婚まで考えてもよい人。
そのジレンマが高じてしまい混乱して、それが生理的にどうしても受け付けないことだから苦しくなるばかり。
ここはひと踏ん張り! 彼には情もあるだろうしごく普通に会って話してたらやっぱり好きの感情あるかもしれないけど
もう、彼のことは信用すべきじゃないです。風俗通いに関しては今後も行ってしまうでしょうから。
彼がまた泣いて謝って二度としないとなっても、どうか流されずにきっぱりとした態度で臨んで下さい。
そうしないと、貴女が壊れてしまう。愛憎は紙一重、どちらかでいられればいいけど、愛も憎も非常なエネルギー使います。
信頼しきって愛情だけを注ぎながら、あら?また風俗に行ってることがわかって憎しみの感情が爆発する
どちらもなんてできっこないです。

貴女は純粋だしご両親思い、恋愛も仕切り直しすることを自分のためにしてあげて下さい。
今はとてもそういう思考になれないでしょうが、一旦気合入れて彼とはお別れする。
どんなに情に訴えられても毅然としてお別れしてみる。
世の中の男性全てが風俗通いしてるにならないうちに手遅れにならないうちに。
しばらくは身が切られるような思いをするかもしれないけど、マイナス因子がなくなっての混乱は必ず整理ついていくはずです。
恋愛はちょっとしたくないであれば無理することもない。でもいずれは貴女が一番して欲しくないことは微塵も関わらない
信頼できる人に出会う可能性は十分にある。カレカノの間で他愛ない喧嘩などしても後を引かずに仲直りしちゃえて
安心できて穏やかにお互いを尊重し合える男性が現われると思えるようになれることでしょう。
そして、将来的には貴女は子を授かるかもしれない。 そんな風になれるまでには時間かかるかもしれないけど
現状のままだと、ずっとずっと先が見えない不幸になりそうな予感しながら混乱したままでしょう。
心はズタズタになって血が流れて止まらない、早急にもっと傷が深くなって出血多量になる前に
傷を癒すことに精力を注いで下さい。


・・・私は会社員ですが、たまたまそういった様々な世間的には大っぴらに言えない職業の女性の
話を聞いたりなどする機会がある部署にいました。
デリヘルやソープ、またキャバクラなどで働いてるとても若い女性達、中には女性の性を売り物にすること
大したことじゃない、自分の体の対価として収入得てることに違和感ない女性達もいる。
でも、私が接した女性達は強がっていても何と言うのかどこかしらの神経を麻痺させているように
感じてました。
また、合法とは言えないことも‘どうせなんだからお金もらえた方がラッキー’でしてることがほとんどでした。
きちんとした雇用体系の店でなければ、婦人科系の検査もろくにしていい。性病の蔓延はとんでもない勢いで
増えてるという統計も、要因まで調べるとほぼ不特定多数の相手をしている女性からという結果も出てたりします。

怖いですね、知らないうちに外で性病伝染されてても潜伏期間に、自分の彼女なり妻なりと‘心のあるセックス’したら
伝染された病気を、本当に大切な人に感染させてしまう。
場合によっては、せっかく妊娠しておめでたいのに調べてみたら出産するにはかなりのリスクが伴う性病にかかっていたという
悲劇もままあったりします。そんなこと誰も公には言えないからアンダーに潜って表にはなかなか出てこないだけ。


必要のない余談まで書き込みして長文になってしまいましたが、貴女は心をズタズタにされるだけでなく
今の彼によってサイアクは、子供産めなくなったり取り返しのつかない身体的ダメージを受けることも
想定に入れられるくらいの冷静さを取り戻して欲しいです。

ご両親思いはとても良いことだけど、貴女が傷つくようなことがあったらそっちの方がご両親には堪えて
心配どころじゃない心労かけてしまうかもしれないですよね。

どうか、貴女ご自身を第一に大切にしてあげて下さいね。
貴女はこれから、女性として輝いてなければならない人なんです。
自分の人生、生理的に嫌悪してることに耐えてまで苦しいまんま行ってしまうか
断ち切るまでには時間も必要だし、彼への情念に捉われることを追い払う強い意志も必要かもだけど
・・・本来の自然な自分、を取り戻せたら必ず次への道が拓けると思えて仕方ありません。


超長文で鬱陶しかったとしたら申し訳ないですm(_)m
    • good
    • 1

女性から見ると、風俗というか性産業って、どうしても不潔で嫌なものです。


でも、必要悪かもしれないから、しかたがないとして、許されるのは、

・彼女のいない人。これは仕方がないです。

・結婚して何年もして、セックスが奥さんとでは物足りないけど、離婚する気もない。そういう時に不倫するよりも、お金で解決ということで、ばれないように気をつけたら、仕方がないかな。

彼女がいて、そういうのって、ばれるとまずいのは確かなのに、するっていうのは、一種の性癖なんじゃないかと思います。直らないんじゃないでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。そうですね。彼は軽い気持ちで行ったのだと思いますが私がイヤだということはわかってます。以前から風俗は行ってるようです。ですので性癖でしょうね。一度この性癖がつくと直らないとよく聞きます。やっぱり直らないんでしょうね。

補足日時:2011/09/08 08:46
    • good
    • 1

はじめまして。

アラフォーはとっくに過ぎたおじさんです。
相方も子供もおりまして、風俗は経験ないため、参考になるかわかりませんが…。

#8の方に同じく、彼が風俗に通った点を親族の方に口走った点については、
スレ主様が心理的に苦しかったとしても、言うべきではなかったと思いますよ。
ただ、スレ主様のことを思うと、一概に部外者が責めることもできませんが。


それはさておき。
文面を読むにつけ、スレ主様の心の奥底の叫びというか、嘆きというのか…
聞こえてくる気がして仕方がないので、書かせて頂きます。
「風俗なんか行くのはやめて!」と…。

風俗に行くということは、スレ主様以外の女性を抱くということです。
「自分以外」の女性を抱く…そのことが耐えられないのですよね。
(※だから、彼の好きそうなことにも応えている、と思ってます)

そういう女性がいることは何ら不思議ではありませんし、我が家の相方を例に
あげることすら不可能です(おそらく発狂するでしょうね…即離婚かな…^^;)。
そういう意味でも#8の回答者の方に同じく、寛容な方が多いと思いました。


話が飛ぶかもしれませんが…。
セックスは、大切な「"双方向の"愛情表現の一つ」だと捉えています。
無論、そうは言っても、経験、体調、はたまたテクニック等々によって、
お互いが、いつも満ち足りるかというと、これまた難しいとも思います。
でも、根底にあるのは「お互いが好きだからこそ、相手も自分も気持ちよく、
なって過ごしたい」という気持ちだと思うのです。

夫婦ともに歳を経ればレスにもなりますが、それでも問題はないのです。
セックスがあくまで、大切とはいえ「愛情表現の一つ」だからです。
相手を思いやる言葉、行動、それだって立派な双方向の愛情表現なのですから。
(※ある意味、我が家ではもう殆どこれしかありませんね…^^;)

スレ主様の場合、セックスがある意味一方的な感じがしています。
大変失礼な物言いかもしれませんが、彼にとって、スレ主様は「性のはけ口」
的な位置づけにおかれてませんでしょうか?
そうであれば、傍目から見ても、とても悲しく思えます。


もうひとつ。将来的かつ現実的に直面するであろう問題をお話しします。
スレ主様はまだお若いのでしょう。今後結婚すれば、ご主人との間に、
赤ちゃんを授かることもあるでしょうし、そう望まれることでしょう。

彼を伴侶に選んだとして、妊娠中にセックスは決してご法度ではないとは
いえ、まずは母体(スレ主様)の安全を第一に考える必要がある中で、
「性のはけ口」を失った彼氏が、再び風俗に走らずに済むでしょうか。

もしそれが現実となった時(それは悲しいことですが)、母体であるスレ主
様が「悪夢再び」と、心身のバランスを崩す最大の要因になりそうな気がします。

スレ主様が身篭ることで、生まれてくる赤ちゃん、そしてその赤ちゃんを
育んでいるスレ主様への愛情を糧に、風俗も我慢するかも…との期待は抱き
たいところですが、こればかりは何とも言えませんし、まだご結婚もされて
いない中で、これこそ話が飛躍し過ぎるのかもしれませんが…。


総じて、「愛情のない風俗行きなんか、気にしてもしょうがない」と思い切
れるならそれも良し。
セックスを含めて、「愛情を"分かち合う"ことができないなら、結婚は思い留
まるべき。」と思うのもあり。
私のような第三者の意見は多々あれど、最終的にはスレ主様の思い一つです。

相手が誰であれ、良き日が訪れますことを祈ってやみません。
諸所雑多、思うところを書かせて頂きました。乱文お許しください。

この回答への補足

toshirou45様意見ありがとうございます。私も彼に対して間違った愛情を示してきたのかもしれません。もっと素直に大好きだと表現してこれば良かったのかと思います。私なりに努力してきたつもりです。性生活も気分が高揚するよう素人がやらないこともたくさんしてきたつもりです。ただ彼への不信感で愛情が憎しみまではいきませんが、日々、猜疑心、悲しみでいっぱいでかわいくない女だったかもしれません。あなた様がおっしゃる様に妊娠した時の事も結婚した時の事も考えてます。彼は妊娠してもする!と言ってます。妊娠するとしてはいけない期間も有ると思います。ある晩、私が体調が悪くてセックスできないとき、彼は不機嫌になりそれで私は無理矢理しました。明け方疲れて死にそうでそんな時彼はもう一度しました。私は一日寝て何か食べないといけないからと一緒にご飯を食べに行き店を出て店の前で吐きました。それでやっと彼は私に無理をさせていたのだと気づいたようです。彼は私を好きでしょうがあなた様がおっしゃるように性のはけ口のようなものでしょうね。セックスをがんばって凄く盛り上げた時は本当に優しいです。頭が痛いです。胸も痛いです。ご意見ありがとうございました。

補足日時:2011/09/07 21:27
    • good
    • 1

あなたをそこまで苦しめて、親にまで謝って反省の態度を見せて、それでもまだやろうとするのですね。



これは、もしや一種の依存症ではないかと思いました。

たんなる性欲だけというより、その裏に自分でも制御のきかない精神的な病魔があるのでは、と。


依存症になる人は、心が自分で立てない人です。なので何かに依存します。

女性では、摂食障害、買い物依存、恋愛依存、
男性では、セックス依存、危険行為依存、ギャンブル依存、アルコール依存などが代表的です。


>私の状況をどう思われますか。

その彼、今はあやまるけれど、結婚したらひらきなおる可能性が高いのでは、と私は思います。
結婚したら良くなるということはありません。
普通は、結婚すると、いままで見えてなかった悪い部分がもっと見えてきます。

そんな彼氏と、別れる方が辛いと言って離れられないのは、
あなたも少し病的な気配がするのですが、気のせいでしょうか。
自分を大切にしてくださいね。


あ、わたしは女性です。

この回答への補足

kanakyu様
意見ありがとうございます。私も依存症の本を読みました。おっしゃる通り、彼は依存症でしょう。依存症は二つの依存症が混ざっていると言われます。彼はパチンコに行きます。今はパチンコですがギャンブル依存でしょう。たばこもします。ですのでセックス依存症である可能性も否めません。あなた様がおっしゃる通り私も依存で病的だと。そうかもしれません。今は気が狂っているので吸いたくない煙草だけに依存するしかありません。それから彼にも依存しすぎているのでしょうね。ご意見ありがとうございました。それから多くのみなさま意見ありがとうございました。

補足日時:2011/09/07 21:04
    • good
    • 0

37歳男性です。



質問内容にも驚きましたが、回答者様の寛容なお答え(特に女性の方)にもびっくりしました。今後の参考にさせていただきます。

さて、肝心の私の考えですが…

貴女がしてはいけなかった事は自分の母親に彼が風俗に行った事を話し、母親に彼を謝らせた事。
これは親に話す問題ではありません。あなたが不安定だったことは理解できますが、それは親に相談する事ではなかったでしょう。失礼ですがあなたはお幾つ位の方でしょうか…。

私は性欲に淡白なので、彼女もいないし風俗も浮気もしませんがこの点他の回答者様がお答えしてるように浮気されるなら風俗の方がマシ、許せるのは理解できます。要はどこまで許せてどこからはダメかですね。
ここの回答者様は浮気<風俗<自己処理 で、それは大人として一般的だと思います。
あなたは、     浮気=風俗<自己処理 なんだろうと思います。


あなたが彼の性欲を受け入れるか、旺盛すぎて答えれないのなら風俗を許すか、別れて性欲の弱い男性とお付き合いするしかないと思います。


彼が信用できないというのは、この件だけですか?他にもあったのではないですか?
だから彼がすること成すこと信用できなくなってしまったのではないですか?
そんな人と結婚生活、想像できますか?
彼との信頼関係で他に疑いや許せないことがある様に思いますが…


ps.
…自分も含めてですが性欲の弱い男性はオスとしてどうかとも思いますが、、、
    • good
    • 0

毎日でも彼に求められるままに応えてあげてください。


彼が満足できるようにテクを磨いてください。
彼があなたに飽きないように自分磨きも怠らないでください。
そうすれば風俗なんか考えないでしょう。

でも夫婦はお互い様です。

あなたの欲求に彼は応えるべきです。
あなたが満足できるように彼はテクを磨くべきです。
あなたのために彼も自分磨きをするべきです。
彼が出来なければ、あなたも遊んでいいんです。
    • good
    • 0

女性です。



あなたは、彼が間違いを犯したと思っているようですが、厳密にいえば間違いではないですよね。
お店に行き、お金を払ってサービスを受けることは間違いですか?内容は性的なことですが。
だから、彼は表面上は謝っても、心から申し訳ないとはさほど思ってないから繰り返すんです。
そこに考え方のズレが生じてるんです。
しかも、性欲が強い男性なら毎日でもセックスの相手をしないとまた風俗に行きますよ。

私は淡白なので、旦那が風俗行っても良いです。不倫よりマシですよ。ただし、行っても私には言わないようにしてくれとは思います。
性欲の強い男性側としては、こんなアッサリとした妻(彼女)の方がありがたいと思いますよ。

あなたが許せないことは、これからもずっと頭の片隅にインプットされ、消えません。
結婚したら、もっと苦しむのではないですか?
彼と付き合うことで疑心暗鬼になり、ノイローゼになるくらいなら、潔く別れてしまった方が心穏やかでいられますよ。

それでも別れられないなら、風俗を認めてしまうしかないですね。
    • good
    • 0

男性です。



風俗がいい、悪いはわかりませんが、
あなたのイヤな気持ちはとてもよく解ります。
ましてや結婚を考えてる人に平気でウソを
つかれたら、やっぱり考えますよね。
「男だから仕方がない」という考えもありますが、
あなたという存在があるなら、いくべきでは
ないと私は思います。
動物と人間の違いは、どちらも本能が働くが、
人間はそれを自制できる、と言ってる人がいましたよ。
    • good
    • 0

女性です。


私は淡白ですが旦那が性欲強いので、
相手できない時は風俗に行ってもらいます。

貴女が許せないのは「風俗に行く事」ではなく、
「嫌な思いをしたのにまた繰り返す事」ですよね?

また繰り返すという事は、
「自分のした事で相手がどう思うか」が解ってないんだと思います。

まだ風俗だからいいですが、
それが浮気だったら?借金だったら?
もし結婚した後なら大変な事になりますよね。

「風俗」という事は一先ず置いといて、
何度言っても彼が解ってくれないのなら
別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A