プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が仕事の忙しい時期など疲れているせいか、夫婦生活が減ります。
主人は何も言いませんが、『たまって』いるのでは?と思い、私から『口』でしてあげるのですが・・・こんなことは余計なお世話なのでしょうか?
エッチするのも疲れるかなぁ・・・でも出したいものなのかなぁ・・・といろいろ考えてしまうのですが。
風俗嬢みたいでイヤでしょうか?
「ありがとう」とは言ってくれますが。
男の生理がわからないので、男性の方の率直なご意見を伺いたいのです。
私は喜んでくれるなら、してあげたいと思っているのですが・・・。

A 回答 (3件)

私の場合うらやましいですけど。

強制させるつもりはまったく無いですがウチの妻にもたまには質問者さんみたいな機転?が欲しいとこです。

ちなみに「性の悩み」カテで質問した方が良いですよ。へたしたら不適切で削除か良くてカテ移動になりそうです。

この回答への補足

一度締め切って「性の悩み」で質問しなおしてみます。アドバイスありがとうございます。

補足日時:2006/09/11 22:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カテ違いでしたか。すみません。
やっぱり男性の方の意見は参考になります。

お礼日時:2006/09/11 22:48

イヤではないですね・・・



旦那さん想いのいい奥さんですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言われると安心しました!

お礼日時:2006/09/11 22:51

普通なら・・・めっちゃ嬉しいものですよ。

正直・・感謝物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとございます。
そうですか、よかったです。
主人は恐縮してる感じですね・・・「して欲しい時は言ってね」と言っていますが、言われたことがないので、もしかしてひいてるのかなぁと思ったりしていました。

お礼日時:2006/09/11 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A