プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾への合格報告のこと
私は4月から高校1年生になります。
中2の5月から中3の10月まで個別塾に通い、中3の夏期講習から集団塾へ(10月までは掛け持ち)転塾しました。
(その個別塾は集団の方もあり、私が転塾した集団塾といわゆるライバル塾です。)
長い間お世話になっており、すごく先生と仲が良く、個別塾をやめる日に 合格したら報告しにくる! と約束をしました。
ですが、まだ合格報告ができていません。
転塾をしたし電話するのは迷惑かなと思ったり…
でも約束したし…と迷っています。
この場合どうするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

他の回答者様が言ったように迷惑じゃないかと思いますよ。


いっそのこと直接会って報告するのも手かと。
    • good
    • 0

全然迷惑じゃないとおもいますよ!お世話になったお礼はやはりしておくべきです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!