プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はズボン、下着履いていて、相手はパンツで生理二日目でナプキンしていて、素股をしました。自分のパンツの中で射精したんですが、激しくこすっていたので彼女のパンツが少し湿っていたように思います。おそらく我慢汁で湿ったのでしょう。これで妊娠ってまずありえないですよね。

A 回答 (9件)

我慢汁ではなく彼女自身の愛液の可能性だってありますよ。



ネットで妊娠する、と言われたら信じるのですか?
本当か嘘か判断できないなら、ネットで妊娠していないか確認したり、避妊方法を調べるより、どうしたら妊娠できるのかを調べる方が冷やかしがないですよ。
カウパー液に精子がいても挿入しなかったら妊娠するわけがないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しないと思うのですが、確認をしたく質問いたしました。彼女はナプキンをしているので愛液が滲み出てパンツの表面に滲むってことはないと思うのですが…。僕のズボンがほんの少ししめる程度のものを押し付けたので少し湿っただけなのだと思います。

お礼日時:2018/03/29 20:20

膣内はオーガズムだけでアルカリ変性しませんよ。


そんな簡単に妊娠できるなら、初めから挿入など面倒なことをせず、花粉を飛ばすようにすれば済むのですからセックスなどいらないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり過剰に心配のしすぎなのでしょうか?

お礼日時:2018/04/05 17:23

>仮に直接我慢汁が膣口に付着した場合でも妊娠はしない。

という解釈をしてもよろしいのでしょうか?
我慢汁に仮に精子が混入したとしても、膣口付近に付着した精子が、膣の中を通り抜けて子宮口を探し当てる能力は兼ね備わっていません。
精子は単細胞なので、そんな芸当は全くできないのです。
ましてや女性にとって精子は異物です。
ばい菌や雑菌と同じ扱いを受けるため、膣内の自浄作用により免疫成分によって攻撃を受けます。
百歩譲ってまっすぐ子宮口に向けて進めたとしても、精液に守られていない精子が子宮口までたどり着くことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がオーガズムを迎えており、膣内の愛液がアルカリ性であったとしても可能性はないでしょうか?

お礼日時:2018/04/04 22:12

大丈夫です。

絶対に無いです。
    • good
    • 0

正しく状況分析を行い、ネットの情報の真偽も確認できないなら、セックスの真似事など子どもがすべきはないだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。承知しております。
一つ質問なのですが、挿入なしでは妊娠しないとのことなのですが、仮に直接我慢汁が膣口に付着した場合でも妊娠はしない。という解釈をしてもよろしいのでしょうか?

お礼日時:2018/04/04 20:22

ありえない!

    • good
    • 0

妊娠のメカニズム、図書館に行けば本あるから勉強すれば?


本気で質問してる?
中学生位なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしい限りでございます…。
ありえない。という意味で解釈してよろしいでしょうか。もちろんあり得ないと思うのですが、ネットを見ると生理中でも妊娠するだの、パンツ越しで妊娠だの色々書かれていたものでして、心配になり質問いたしました。

お礼日時:2018/03/29 20:25

普通にありえないですね。


安心して大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

カウパーにも精子はいますから、妊娠の確率は低いけどもゼロではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています