プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、韓国の友達とメールをしているのですが、
名前の読み方がわかりません。
Kwon Hee Jungなのですが、読み方がわかる方、読み方を教えてください。

A 回答 (3件)

ウォン ヘ ジュンです。


朝鮮学校学生より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォン へ ジュンと読むのですか!?
わかりました。ありがとうがざいます。
お早い回答、うれしいです。

お礼日時:2004/10/13 01:38

韓国独自のローマ表示と、英語表記二つがあるのですが、たぶん英語読みで「クォン ヒジョン」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。
早速の回答、うれしいです。

お礼日時:2004/10/13 01:39

その方は女性ですね。

そうだとしたら多分、

権 姫貞
クォン ヒジョン

さんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、女性です。
クォン ヒジョンと読むのですか!?
漢字の名前まで教えていただき
ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/13 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!