プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の前でタバコを吸うのを我慢してる男の人ってどれくらいいますか?
嫌われたくないから吸うのを我慢するんでしょうか?

A 回答 (5件)

今はもうタバコは止めてしまいましたが、独身時代に彼女(現在の妻)の前では


タバコは吸いませんでしたよ
別に嫌われたくないからではなく、非喫煙者に対し受動喫煙をさせないのは
愛煙家の務めだからです
結婚してからも、部屋では一切吸わず、常に換気扇の下でしたね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2018/04/01 11:53

大切な彼女に受動喫煙させたくない、彼女が煙草の臭いが嫌い、って事で我慢してるんです。

健気じゃないですか~~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2018/04/01 11:53

基本的には吸いません



本人は吸わないけど
タバコの香りが好きだっていう女の子がいて
そういう場合は吸います

変わったタバコだったので
ああ、この香りはあなたの匂いねと
言われたことがあります

うるさく言われている昨今
こういうこともあります

別れましたが
あの香りで
私のことを思い出すでしょうかねえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2018/04/01 11:53

昔は男子が煙草を吸うのが当たり前、今は女子が吸うのを気付かぬ振りするのが優しい男、という分類は駄目ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2018/04/01 11:53

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
悪いと思った方が謝れば良いと思います。
駆け引きは関係ないと思います。 惚れてる方が負けだとお互いに思えば良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A