プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!

男性は、彼女の前でタバコを続けて吸ったり綺麗だねと言う行動は、どーゆう心理ですか?

彼とは5年振りに再会しました!

男性の本音が聞きたいです!

A 回答 (7件)

もし次に会う機会があれば一日にどれ位タバコを吸うか何気に訊いてみる。

「3箱は吸います」なら普段通り。所謂チェーンスモーカーと呼ばれる煙草好き。

1箱程度であれば緊張が極まって思わず吸ってしまった。=貴方をかなり意識しているに他なりません。
    • good
    • 2

あなたがタバコを吸わない女性なら、思いやりに欠ける男性だと思います。

私はタバコを吸わないので、そんなに煙たくして口説かれても迷惑でしかありません。

一時的なものなのかチェーンスモーカーなのかわかりませんが、あまりに自分のタバコの煙に無関心だと、あなたに対する思いやりが無いのかなと思ってしまいます。

すいませんね、吸わない人なので神経質なのかもしれませんが、一般的な男性の本音が、その男性に当てはまるとも限りませんので、それも多少心のかたすみに置きつつ、お相手を観察なさったらよろしいかと思います。
    • good
    • 1

煙草は、照れ隠し。


綺麗に変身した貴女に、戸惑いを隠せない、そんな感じ。
焦っちゃったかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。5年前には、目は綺麗だねとは言ってくれましたが。手汗も、かなりかいてました笑

お礼日時:2016/05/28 22:16

ヘビースモーカー、チェーンスモーカーなら続けて吸いますね。


どういう話しの流れで「綺麗だね」と言ったのかが分かり兼ねますが、自然な流れで言ったのなら本音なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。手汗かなり、かいてました笑

お礼日時:2016/05/28 22:15

逆の立場で考えてごらんよ。


彼氏の前でタバコを続けて吸ったりカッコいいねと言う行動は、
大抵は、たいして興味が無いってことじゃね?
    • good
    • 1

一般的な分析では、緊張している、あわよくばと思っている、そんな感じです。

    • good
    • 0

タバコを続けて吸うのは、イライラしてる時です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A