アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はアイコスを吸っています

でも私の前では一度も吸ってた事が無いのと、私に会う2.3日前は吸わないでくれてるらしいので臭いが気になった事はありません

受動喫煙は問題無いと思うのですが、

彼とキスをする事に関しては、害はあるのでしょうか

A 回答 (1件)

2.3日前タバコを吸っていなくても、受動喫煙よりもディープキスの方が害があります。


彼に禁煙を進めるべきです。
貴女を愛しているなら禁煙すると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にその事を伝えたら辞めるよ色々調べてくれてありがとう、と言ってくれたので彼を信じようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/17 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A