アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年まであった掲示板のサイトを探しています。去年の今頃までは確実に存在したのですが…どこかに移転した可能性もあると思いお尋ねすることにしました。ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

ドコモのサービスの「どこでも広場」でしょうか?


そちらはドコモのサービスが終了後、有志の方々がHPを運営しておられました。
しかし荒しの方が沢山いたことと、元々有志の運営だった為、管理が大変だったことでいつの間にか閉鎖してしまったみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。…もうあの世界は戻ってこないのですね。残念ですがいたしかたないですね。お礼が遅れてしまい、申し訳なかったです。またH-Ashさんがご存知のことを質問してましたらどうか知恵を貸して下さいませ。

お礼日時:2004/10/13 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!