プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の飲み会にて。
既婚男性と既婚女性の同僚の様子が気になりました。
不倫してるか、ただ仲が良いだけなのかの判定をお願いします。

①話の流れと関係なく5秒くらい見つめ合っていた
②2人だけの隠語で笑い合っている
③女性が何も言わずに手を出して「ガムちょうだい」をしたら、男性はその手を下から包み込むかのように添えてガムを渡した
④机の下で2人の膝がくっついていた
⑤女性が手を床に置いて座っていたら、その手の上に男性が座ったのに、2人そのまま
⑥違う女性がその男性に「2人で飲みに行きましょう」と言ったら「2人では行かないよー。◯◯さん(既婚女性)に怒られるー」と言っていた
⑦飲み物の受け渡しの時に手が触れている

これぐらい普通かなー?
それとも完全に黒ですか?
判定よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、この中で1番怪しい行動はどれですか?

      補足日時:2018/03/31 23:18

A 回答 (8件)

不倫してるとおもいます。


なぜなら、経験者だから(笑)
食事会でわざと隣に座って、ひざをあててましてから(笑)
トイレも私がいくと向こうもきて、席につくときに一緒とか(^o^;)

ひざがついてるのは、隠れたところでくっついていたいってことなので、私は二人はそういう関係だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経験者の方からのご意見、すごく参考になります。
じつは、2人に確認したところ、女性は男性のことが大好きのようですが、まだ何もないとのこと。
これから、ダブル不倫は始まるのでしょうか?楽しみにしてます。

お礼日時:2018/04/01 17:05

補足ですが


貴方の洞察力は素晴らしいです。
それを酒のつまみにして
呑んでください!
    • good
    • 1

この中に二人の世界があるとしたら2番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
不倫があるかは分かりませんが、仕事上でお互いがお互いを信頼してるのは分かります。

お礼日時:2018/03/31 23:36

⑥ですね!ドン引きです。

    • good
    • 1

居ますね!誰もが認める


◯カップルです。
周りは呆れてると思いますよ
小学生でもそんな事はしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
バカップルなんですね笑
周りは‥気づいてる人は気づいてますね。

お礼日時:2018/03/31 23:24

逆に気付かれるような行動するのは


違うと思いますよ
普通はそんなにあからさまには
しません。
か、常識知らずですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどー。白なんですね。でも、どうしてそんなことしてるんですかね?

お礼日時:2018/03/31 23:18

オフホワイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オフホワイトということは、体の関係はないけど好き同士ってことなのかな?

お礼日時:2018/03/31 23:16

怪しいですね!


でもグレーです
決定的な証拠が無い限りは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グレーですか。黒に近いですねー。

お礼日時:2018/03/31 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A