プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のお父さんが障害者なので、自分(お父さん本人)きっかけで言語聴覚士になってほしいって言うんですけど、私的には言語聴覚士の勉強内容が難しいような気がして、自分がほんとに興味があるのは、製菓・音楽・動物なんです。

親孝行するか、自分がなりたいやつになるか、どっちがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

あなたの人生でしょう。

なりたいものになるべきだ。言語聴覚士にならなくてもいくらでも親孝行できるはずだよ。
    • good
    • 4

自分が興味あるものを目指してから、余裕が出てきたら言語聴覚士を目指すのもありかと。

自分が興味あるものでないと、続かないと思いますし、何よりあなたの人生ですからね。親孝行は言語聴覚士になることだけではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!