プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテない女性は早婚なのでしょうか?低学歴でブスだから若いうちに結婚するしかなかったんだと思いますか?

A 回答 (4件)

そこそこモテるから早婚なのでは無いですか?



>低学歴でブスだから若いうちに結婚するしかなかったんだと思いますか?
って言うより、素直で明るいんだと思いますよ。
    • good
    • 0

気が効いて、料理が好き、奢ってほしいとゆう気持ちがない女性ほど早く結婚してます。

    • good
    • 1

確かに低学歴の女性は


早く結婚するし
出来婚もおおいのは
事実です!
    • good
    • 2

そんなことはありません。

モテない人は結婚出来ないのでは?モテたから早婚なのでは?
ところで高学歴で美人でも、モテない人はいると思いますが・・・。
そんなにモテたいですか?自分の好きな人にだけ好かれたら良いと思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています