アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳独身男性はどんな女性と付き合ったり結婚したいと思いますか?

A 回答 (6件)

そりゃ若い女性と付き合いたいと思っていますよ。

    • good
    • 0

遅い可能性あり。


彼女要らない修行も道。
    • good
    • 0

人それぞれですから何とも言えません


その人が結婚したい人でしょう
    • good
    • 0

誰であろうと結婚などごめんこうむります

    • good
    • 0

若くて可愛い女の子か、同年代なら自分と同等の稼ぎのある女性でしょうね。

    • good
    • 0

結婚したく無い。

金を泥棒されるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A