プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性が居ます。
その人は無口で雰囲気もとっつにくい人です。タイミング的に
話しかける機会もないです。

職場でアプローチというのか
わからないけど無言で私に接近&
奥手なのか知らないけど
絶対話しかけない

それを繰り返されてます。

そんな日々で今後、どうしたらいいか
わからないです。

中には仕事手伝ったりしてくれたり
優しい部分もあって悪い人では
ないと思います。

友達からなれるならなりたいです・・

やはり相手からの何らかの
アクションを待つか
しばらく様子見を続けた方が
良いでしょうか。

A 回答 (3件)

世間話で徐々に距離を縮めたら?

    • good
    • 0

無口な人はやめておきなさい 全く面白くないよ恋人になっても

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無口なのは職場だけかも知れません。

お礼日時:2018/04/03 13:18

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから積極的にアプローチした方がよいと思いますよ。
度胸で勝負です。後はスピードとタイミングですね。
思いをもったままただ時間が経過してしまうと、後悔するのではないでしょうか。当たって砕けろです。
お幸せになること願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう風にアプローチした方が良いですか??

話しかける勇気ないです。

お礼日時:2018/04/03 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!